きたの国から~しっぽ通信

2017-04

結局・・・

IMG_7299.jpg
ナイロンバッグの上も

IMG_7302.jpg
タオル地のシーツの上も

IMG_7330.jpg
椅子の上だって・・・

結局、どこでも気持ち良さそうに寝ている・・・。
どこでも寝られていいな。
ま、私も地下鉄に乗るとすぐ寝ちゃいますけど。


先日の山登りの続き~


IMG_7365.jpg
ツバメオモト

IMG_7368.jpg
エンレイソウ

白い可愛い花がいっぱいで楽しかったな~
山の上のほうはまだ蕾で、これからますます綺麗ですよ。
さて・・・ここでクイズ。

IMG_7374.jpg
これは何の綿毛でしょう!



スポンサーサイト

コメント

どこでも寝れるって、スターの条件のひとつよ。
寝ている姿は、ホントに可愛いです(⌒▽⌒)
さてはて? 何の綿毛でしょ?

猫の

寝てる姿はほんとに可愛いですよね~・・・・・・綿毛・・・・まろさんの綿毛でしょうか?(笑)

「綿毛=タンポポ」しか浮かばない、植物オンチなアタクシ(^^;

いいなぁ~どこでも寝られて・・・
アタシも寝たいなぁーきちんとした姿勢を保ちつつ、今ここで。
(と、会社で書き込みするアタクシ(^皿^;)

たんぽぽとは違うのかな??
登山はいいですよね。我が家も時々行きます。
運動になるし、安上がりだし、山頂や下山した時の達成感がいいですよね。
でも体力の無い私はいつもフラフラ。いつも60~70歳台の方たちに心配されたり励まされています。

では私は

うーん、何やら見当がつきませんが、グレイさんに対抗(?)して”めいたんの綿毛”に一票。

「どこでも爆睡OK!」
人も身に着けたい特技(?)の一つですよね。

まろ君の綿毛とめい君の綿毛ですか!
もしかして植えると、二人のコピーができるとか(笑)

どこでも気持ち良く寝る姿が可愛い っていいな~

風に乗って飛ぶ綿毛 可愛いですね
綿毛植えて めい花 まろ花が咲いたら・・楽しいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1329-c485a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです