きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ダイエット

少し暑さがやわらいできました。
もう、寒暖の差が激しくて体がついていきませんよぅ

猫たちもだらだら・・・

IMG_7295.jpg
ほら、まろなんて口元がゆるゆるだし・・・。

IMG_7308.jpg
まろ : 違うよ、お口を開けて小顔エクササイズだよ。

IMG_7317.jpg
めい : じゃ、ボクも・・・
まろ : お腹マッサージしてあげるね。

暑くなってきたら、ダイエット中の人が増えてきました。
勤務先でも、ちらほら・・・。
万年ダイエット中のオットは今年も頑張って自転車に乗っています。
・・・が、帰ってくると毎日ビールを飲んでいます。



今年も山登りするぞ~!
と、いう訳で先日代休を取って空沼岳へ行ってきました。
この日は暑くて、山は鳥と虫とカエルの大合唱でした。

IMG_7342.jpg
残念ながら、水芭蕉はもう終わり。
もう少し早く来ないとダメだなぁ。

IMG_7357.jpg
まだ、雪が残っている場所もありました。

IMG_7347.jpg
初夏の山はいいですね。
小さなお花がたくさん咲いていました。

山登りから帰ってきたら、やっぱりプシュッ。
ダイエット宣言撤回ですなぁ


スポンサーサイト

コメント

夫の人ビールをウイスキーか焼酎に変えたら?すぐダイエット出来ますよ。これで8か月で24キロ痩せました。

これは私の大好きなスミレではないですか
今、家の前でネジバナが咲いています
山野草っていいですよね
(つつ治〜すみれっち、に改名です)

ダイエット

まろ君、マッサージ、私にも是非!!

北海道の暑さは、落ち着きましたでしょうか!?

森林浴で、ストレス発散♪
暑さで、バテませんよう、御自愛下さいませm(__)m

あぁ… ダイエットォ〜…
気付いたら、お腹がぁぁぁヽ(´o`;
ヤバイ! かなりヤバイです!
笑えるくらいですよ^_^;
どーすれば良いのやら〜。

ダイエット 5日前から(遅っ)始めました!!!
夏の(身体のラインが出る)ワンピが着られない危機(><)
靴がキツイと感じた瞬間、変な汗が出て決心しましたよ(笑)

朝はグラノーラ、昼はサラダ中心、夜は普通(ビールは無し)
まろたん・・・腹マッサージ、こっちも頼むわ(^皿^)

まろ君、少々遠いけどこちらもお願いね~
腹マッサージを楽しみにしてるわよ。
効果も期待できそうね。

ダイエットね・・・。
もう完全に放棄してます。
大増量さえしなければ良いの!
維持してれば良いの!
この歳になると無理をしたら後の反動が怖いのよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1328-25e31ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです