きたの国から~しっぽ通信

2017-09

サッカー観戦

サッカー観戦中のオットの膝の上で甘えるめい。
いつまでたっても仔猫ちゃんです。

IMG_7251.jpg
盛大に喉を鳴らしております。

IMG_7254.jpg
めい : ちゃんとナデナデして!

甘えているときもキビシイ要求があるのです。
一方のまろは・・・

IMG_7245.jpg
まろ : ねろ~~~ん。

IMG_7244.jpg
まろ : ボクは大人だから!

ごろごろ、すりすり大好きなまろですが、
夜、寝るときにはハンモックの上が多いです。
誰にも邪魔されずひとりで寝る方が好きなようですね。

そうそう、テレビが変わりました。

IMG_7257.jpg
うす~い!何だかつまんないなぁ。

スポンサーサイト

コメント

サッカー観戦

めい君、手抜きは、許せないのよね♪
まろ君の顔のパーツ、大好き♪

我が家も、薄型テレビですが、テレビ台が、前のものでして、倒されたことが、三度……^^;。
猫様の度胸だめしに、お気をつけくださいませ。

サッカー我が家も見てましたよ。
野球派の私はサッカーはわからず・・・。
イケメンを見たさにメガネをかけて見ていましたが。
熱中する旦那の膝には茶トラのデブ。
ウチの子、最近旦那に浮気してるんです。さみしいなぁ。
デブ過ぎて私の膝に乗り切らないからかしら?

ああ、ついに

まぁささんのお宅も薄型TVですかぁ。
我が家のあねごも11歳を過ぎ、さすがにテレビに飛び乗ることもなくなっていますが、やはり未だに「あんずが乗れないから」を言い訳にブラウン管TVにがんばってもらってます。

ニャンコ様の要求は、手抜きを許さないのです。
こちらの都合等、これっぽっちも考えないもの。
キビシイですな。

いい!まろくんの ねろ~ん 味があるわ~

薄型TV  場所を取らないし以前より省エネだけど 
夏はやはりTV周りは なんだか暑いのよね

長男のめい君は頼れる男としていつも頑張っているから、
甘える時は全力で(笑)
「妥協を許さない男」ですね。
まろ君は睡眠時限定マイペース派ね。
我が家のマロも同じですよ。
本格的に寝る時は、でっかい体を伸ばして一人のびのびと寝てます。

ついに薄型TVが登場!
猫様の闘志が燃え上がりますね~

あらら、昨日の書き込みにHNが入ってませんでした。
失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1325-cd768e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです