きたの国から~しっぽ通信

2017-08

チャージ

私がパソコンに向かうと周りに集まる猫たち。

IMG_6964.jpg
膝の上ではめいがちゅっちゅ。

IMG_6976.jpg
目の前ではまろがごろん。

IMG_6977.jpg
なでなでして・・・

IMG_6978.jpg
・・・ひっくり返る~の繰り返し。
ネコもヒトもお互いにエネルギーチャージ!!


そんな訳で更新がこんな遅くなってしまいました。
今週は土日もお仕事デス。
もう一頑張り!


IMG_6926-001.jpg
札幌はライラックが満開ですよ~

スポンサーサイト

コメント

にょほほ~。めいちゃんのウットリ顔、いいですね。
ライラックって関東も咲いてたのかしら・・。
聞いたことあるけど、見たの初めてです。たぶん。
関東ではぼちぼち紫陽花ですね。
庭の雑草も元気になるころで・・・。
我が家はワンコを庭に放し飼いしているため、彼のためにひたすら雑草をむしります。
たぶんワンコがいなかったらほったらかしだったろうなぁ。

みんな集まって可愛いですね。
埼玉はこの土日は夏日でした。
北海道はまだ涼しそうですね~♪

めい君も、まろ君も、良い顔してますね♪
嬉しそうです。

我が家は、ただ今、スズランが、良い感じです。

目の前でコロンされると、モフリたくなっちゃうんですよね~
シマシマ饅頭も、焦げ茶饅頭も顔を埋めたら、
フワフワして気持ち良いだろうなあ。

なんか作業をしようとすると、計画的だろ!と思うくらい邪魔してくるのがネコ様。

でも、カワイイんですよね♪(´ε` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1324-2ca33561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです