きたの国から~しっぽ通信

2017-05

目の前で

IMG_6897.jpg
がっぷり四つの二匹・・・

こらぁ~やめなさぁ~い!!


IMG_6904.jpg
まろ : ちっ、ボクのほうが優勢だったのに。

IMG_6902.jpg
めい : ・・・・・。

パソコンに向かう私の目の前でケンカを始めた二匹。
もう!キーボードが毛だらけですよ。
相撲を取るならもっと広い所でお願いします。
その後は・・・

IMG_6906.jpg
私の右側で不満そうに、ぶんむくれるまろと

IMG_6912.jpg
私の左側で目を合わせようとしない、めい。
仲良くしてくださいよ!


GW中に撮った写真をすこしずつ・・・。

IMG_6290.jpg
東京の朝焼け。
分かりづらいですが、左側にスカイツリーが見えます。



スポンサーサイト

コメント

一枚目のまろ君の、何かを 見ている顔が、好き……^^;

我が家も、よく、こうなります。
女子同士なのに、反則技の数々。

朝焼け綺麗ですね♪

猫と暮らすと、早起きになりますよね^^;


1枚目では、熱~い抱擁&めい君の毛づくろいだと勘違い。
でも実態は本気モードの猫相撲だったのね。
できればお二人さん、PCに猫毛は天敵だから
平和的遊びに切り替えて下さいな。

朝焼けかぁ〜。
都会の中でも、綺麗な瞬間ですね。
眠くて、起きられないかも…

ちょっとバタバタしていて、久しぶりにPCを開けました。
前回のめいちゃんのお目目のアップ、すごいですね。
綺麗で吸い込まれそう。
子猫の時は、あんなに腫れて開かなかったのに。
あらためて感動しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1322-854f831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです