きたの国から~しっぽ通信

2017-05

オット留守で・・・

すいません。ちょっと間を空けてしまいました。
忙しいのは変わりませんが、今月はGWや会社のイベントで
お休みが変則的になっております。

早くも曜日の感覚がおかしくなっています。
オットが出張でいないからかな~。

IMG_6727.jpg
めいも一緒に行ってしまいました・・・。


・・・というのは冗談ですが、
旅行や出張の準備をしていると、必ずどっかりと邪魔・・・お手伝いをします。
オットがいないので夕飯の支度もせず、の~んびりしています。
三日間、作り置きの煮物とハヤシライスを食べ続けました。
明日はなんか作らないとな・・・。

夕飯の準備を気にしなくていいのは楽ですね~
今日はちょっと仕事を早退して真駒内公園にいってきました。
桜がとっても綺麗でしたよ。


IMG_6755.jpg
八重桜が咲き始めました。

IMG_6770.jpg
ヤマザクラと新緑。

IMG_6865.jpg
今日は風が強くて、撮るのが難しかったです。

IMG_6760.jpg
今日の札幌は夏日。後ろに写っている子供も半袖姿です。

IMG_6825.jpg
お散歩中のちわわん。


カメラを持って出かける散歩は楽しいなぁ~
今度はどこへ行こうかな。


IMG_5883.jpg
めい : ちょっと、遊んでないでご飯作ってよ!ボク、見張ってるからね。


うわああぁぁ、べっくりしたぁ~。
恐るべし、マクロレンズ。

スポンサーサイト

コメント

夕飯の準備をしなくて良いってーのは、ホントに楽ですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も旦那が単身赴任していた時は、同じものを食べ続けてました。
夏は素麺を大量に茹でて、冬は鍋を…
その副産物が、食費の安さ! やれば出来ると、妙に達成感に浸りました(^◇^;)

綺麗だなぁ~。。。
ド高い宝石を買うくらいなら、この美しい瞳の持ち主につぎ込むのを選ぶなぁ。。。
(いや、そもそも買わないけどね、宝石なんて。)

めい氏の瞳に写る、まぁささんの姿を必死で探してみたりして(笑)

世の中には、海外旅行OKな猫さんもいるから
めい君くらい度胸があれば、一緒に出張できるかも。
もちろん、まろ君は留守番派ね。

まん丸お目目、キレイですね。
ゴールド、ブルー、グリーン、カッパー等々の色とりどりの
お目目がありますが、どれも魅力的ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1321-1bda7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです