きたの国から~しっぽ通信

2017-09

春!

IMG_5855.jpg
春だ~~!!

IMG_5838.jpg
ひゃっほ~ぃ!


暖かくなってきて、いよいよ春本番のきたの国でございます。


IMG_5816.jpg
道端にはふきのとうや

IMG_5870.jpg
クロッカスの花が・・・。


・・・で。
何でキミたちはそこで寝ているの?


IMG_5622.jpg
めい : うふ。

IMG_5629.jpg
まろ : え・・・?


冬の間、一度も使われなかったハウス。
ネコの気持ちは分かりません。


皆さん、病院へ連れて行く際は苦労されているのですね。
今までで、一番大変だったのはシーバかな?
病院では脱走しかけたり、肛門腺から何ともいえないカホリがしたり。
今はお腹にいっぱい幸せがつまって元気に暮らしています。

ええ、めいもいっぱい詰まっているんですよ。
5.35キロでした。

スポンサーサイト

コメント

道端にフキノトウですか!
クロッカスが咲いているのは普通ですけど、フキノトウとは。
恐るべし、北海道です。

めい君、去年より幸せが増えたのね。
来年はもっと増えるかな(笑)

こちらは初夏の気温とか。

でも明日はかなりの気温ダウンで、変動が大きくて体調管理が大変です。

来週は、さすけ氏とちえ姫のワクチン接種。

体重は確実に先生に注意される事が確実なのですが、幸せが詰まってるんです(⌒▽⌒)
って言って見よーかな♪

ははは(^_^;)

道端に食材・・・(笑)

シーバ、脱走しかけたんですね。。。
我が家の三女猫・くるみ、診察中に獣医さんの手をすり抜け、大暴れ!
棚の物をみんなブチ落とすわ、温度計を落として割るわ・・・
それはそれは、エライこっちゃになりました(><)
男子組は診察台に乗せるとショボンとするのに、女子チームは大変ですぅ~

埼玉は寒の戻りって言うんでしょうか?
雨で気温が低く、猫も人間もコタツに入っています。
今朝は地震があるし・・・。
今夜は毛布を復活させないと。
でも花粉はしっかり飛んでますよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1313-0a46666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです