きたの国から~しっぽ通信

2017-04

ハッスル

先週の事、我が家に来客がありました。
以前にも何度か来たことはありましたが、ゆっくりお酒を飲むのは初めて。
さて・・・猫たちはどうだったでしょう。


IMG_5731.jpg
犬を飼ってらっしゃるというYさん。なかなかのジャラシ使いですよ。

IMG_5745.jpg
めい : むむ~本気出しちゃうぞ!

IMG_5749.jpg
めい : それ~~~っ

・・・って、やっぱりゴロンなのね。

IMG_5772.jpg
めい : さぁ、来いっ!

IMG_5766.jpg
めい : さぁ、さぁ・・・・ぐぅ~



お客様のジャラシにハッスルするのは久しぶりではないでしょうか。
Yさんもめいの可愛さにメロメロでした。
まろは一瞬覗きにきたものの、やはり逃げてしまいました。
ジャラシには興味があるけど、怖いのね・・・。


スポンサーサイト

コメント

寝転んでるけど・・・本気!!!
気持ちは伝わってきますぜ、だんな!
・・・・おやすみなさい(笑)

めいたん、ハッスルし過ぎて燃料切れ?
楽しくて、ヨカッたね(^_^)
まろたんは、今回も幻のネコでしたか。

我が家の茶トラ坊主(6.3キロ)は、遊んでいる間にドスリとすぐ横になります。
我が家ではそれをサボっていると言います。
デブの理由は動かないから・・。動かしたくて遊ぶのですが、すぐドスリ。
めいちゃん、まろたんはスリムですよ~。

ジャラシ遊びも、猫それぞれという事で(笑)
連続ジャンプも、ゴロリもあり。
大切なのは、お客様へのオモテナシの気持ちですよね、めい君。

ジャラシ遊びか~(遠い目)
デブ化が進行しているので、ジャンプ系の遊びは人気なくて。
飼い主が、若干グレかけてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1311-9df91df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです