きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


行ってきました

IMG_5783.jpg
                  むっすぅ~~~


はい、まろさんワクチンの接種に行ってきましたよ。
(先生はいつも、さん付けで呼んでくれます)
布団の中で爆睡しているところを捕まえてキャリーバッグの中に。
今回は一度で捕獲成功!

体重は去年と変わらず、4.6キロでした。
先生に褒められました。
良かったね~。

IMG_5785.jpg
まろさん、そろそろどいてくれませんか?
もうダウンコートをクリーニングに出したいのですが・・・。


次はめいさんですよ。
さて、体重は何キロでしょうね。

IMG_5607.jpg
めい : ボクはいつもスリムにゃんだよ。

IMG_5609.jpg
めい : そういえば・・・ワクチンってなんだっけ?


おとといから雪が降り、冬に逆戻りのきたの国・・・。
寒いよぅ。
今日は春物に着替える前に、美容室へ。
オバちゃん、数年ぶりにパーマネントあてました。
ちゃんとスタイリングできるか心配です・・・。

スポンサーサイト

コメント

まろたん、お疲れ様(⌒▽⌒) ご機嫌、直してね♪
我が家も今月は、3ニャンのワクチン接種なのです。
ちゃすけ氏は腎不全発症以来、毎月通院しているので大分慣れてきたのですが…
問題はちえ姫( ̄▽ ̄) さて、どんな作戦で行きましょうかね。
ヘアスタイルを変えて、春に向けてイメチェンですね♪
私は刈り上げのアシンメトリーにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

まろ君、ご苦労様でした♪

無事に終了なによりです。
人のほうが、緊張しますよね!?

パーマネント、素敵な響き♪
パーマ屋って、私も言ってますよ。





お着物でお出かけ?

まぁささん、おされしてお出かけですか? やはりお着物にも猫毛トッピングでしょうか。いっそめいまろ兄弟をショール代わりに連れて行かれては・・・・・?!

まろ君、ワクチン接種ご苦労様です。
体重維持なんて、凄い事ですよ。
また、1年間健康維持の為にジャラシ遊びに頑張りましょうね。
めい君の体重はどうかな?
維持できてると良いよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1310-0794be38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

