きたの国から~しっぽ通信

2017-10

ころん

きたの国も急に春が近づいてきたこの頃・・・。
今日は10度くらいまで気温が上がりました。
春だねぇ~

このまま雪が降らずに春がくるといいなぁ。


IMG_5655.jpg
まろ : あったかいね。床で寝転がっても寒くないよ。

IMG_5657.jpg
まろ : ひゃっほ~い!はるだぁ~

IMG_5664.jpg
まろ : ふふ・・・決まった!


毎日忙しいです。やっと中間地点!
作り置きもだんだんなくなり、食卓に並ぶ品数が少なくなりました。
こんな時は大皿一品ど~ん!と出しちゃいます。

スポンサーサイト

コメント

確かにウチのみんなも、床に転がるようになりました!
今までは、ホカホカの上でしかゴロンしなかったのに。
春ですねぇ・・・もう、名古屋は早咲きの桜が満開ですよ~

3枚目のまろ君、渋いわ~
確かに、決まってますわよ!

うどん県も暖かくなってきました。
通ってくる外猫さんも、猫食堂を利用する際には
オーダー品が揃うまでは待機して貰うのですが、
車庫のコンクリート床の上で香箱座りをして待ってくれます。
寒さに強いなぁと感心すると共に、暖かくなったと実感しますね。

北の国は10度か…
ささみの国は、本日20度超えでした。
桜も開花!
本格的に春が来たみたいですo(^▽^)o
お猫様は、気持ちの良い陽気に起きません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1307-d9494a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです