きたの国から~しっぽ通信

2017-05

ずるい!

めいた~。


IMG_5531.jpg
めい : ぷい。


ねぇ、めいた~ん。


IMG_5534.jpg
めい : ふん・・・。


どうしたの?こっち向いて。


IMG_5535.jpg
めい : むす・・・。

IMG_5537.jpg
めい : ずるいよっ、ひとりだけ!


IMG_5596.jpg
お友達と一緒に素敵ランチを楽しんできました。
メインは金目鯛のポワレ。幸せなひとときでした。


スポンサーサイト

コメント

おや、めいたんも金目鯛が食べたかった?

オバちゃんも食べたい…

ウマいもんね〜o(^▽^)o

主婦は、素敵なランチや、楽しい飲み会を励みに生きているのだ。
そんなしょっちゅうじゃないぞ~。本当に時々だけね。
だから許して!

今日、昔の職場の上司に呼ばれて、長時間の贅沢ランチしてきました。
今の職場の上司には「何か仕事取れるかもしれないので~」って、言うだけ言って(笑)
お皿に乗ったご飯は久々でした~いつもコンビニだからぁ~

結局・・・仕事の話なんか、ほとんどしてないし(^^;

めい君、笑って許して~
人間にも、たまには美味しい食事が必要なのよ。
次回は君達にも美味しいお土産があるかも・・・よ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1304-55af96ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです