きたの国から~しっぽ通信

2017-04

やめられない

え~っと、ブログネタがなく・・・カメラを向けてみました。
めいたく~ん、可愛い顔お願いしまぁす!


IMG_5501.jpg
めい : うふ。


すぐに可愛い顔をしてくれるめい。
撮ってもいいけど、ちゃんと可愛くね。
・・・と言われているような気もします。


IMG_5517.jpg
でも、すぐに甘えモード。ぐーぐー喉を鳴らしながらちゅっちゅ。


IMG_5507.jpg
まろも反応してふみふみが始まります。
それにしても、この背中の毛・・・
冬毛だからなのか、太っているからなのか、いつもぱか~んと割れています。


本日のおやつ
IMG_5512.jpg
オットの仙台土産、富貴豆のどらやき。
ふっふっふっ・・・甘いものはやめられませんなぁ~


先月からずっと出張続きのオット。
今回は欠航にならず、無事に帰ってまいりました。
来週もどこかへ行くらしいですよ。

スポンサーサイト

コメント

届きましたよー!

「道民にゃんこ」昨日届きました。最初にめい・まろ兄弟の写真を探しました! いい写真ですねえ。思わず顔がゆるみます。
どのにゃんこ達も可愛いけれど、やっぱりめいたん、まろたんが一番可愛い!! とほとんど身びいき!!!!

ウチも届きましたよ~道民にゃんこ!
「めい/まろ」大きな写真ですね~o(^∇^o)(o^∇^)o

今朝、会社に行こうと立ち上がる途中でクシャミしたら、そのままギックリ腰になって、身動き出来ず(>_<)
会社を休んで、ゆっくり北海道の猫様たちを拝見しておりました(笑)

化粧したまま家にいるし、横になったまま動かないのが不思議なようで、
順番に猫たちが身体の上に乗って来ましたよ。
その度に息が止まる痛みなのですが、嬉しかったりもして(笑)
猫好きは、そんなもんですかね~(≧▼≦)

あの写真では、美味しい肉球を二人で味わっていたけど
今はめい君一人で思う存分味わえるね。
そのうちに、めい君の肉球に吸いタコができたりして(笑)
仔猫だったまろ君の背中は広くなったわね~
もたれかかってお昼寝できそう。

まやさん、魔女の一撃になっちゃいましたか。
大変ですね。
クシャミが引き金になったとはよく聞きますが、
会社で、昼食にうどんを食べてる最中に落とした箸を拾おうとして
前屈みになった途端にギックリさんになった人がいます。
何が引き金になるか分からないものですね。
お大事に~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1300-175ddf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです