きたの国から~しっぽ通信

2017-10

ぬくぬく幸せ

今週は土日がお休み。
二日あると気持ちもの~んびり。
一歩も外へ出ず過ごしました。

IMG_5488.jpg
まろはずっとお膝の上。あったかい・・・。

IMG_5480.jpg
まろ : うふ~ん。なでなでして~~

時折見上げながらごろごろと甘えます。
かわいいねぇ~。

IMG_5496.jpg
そしてこの後、爪を切られたのでした。


爪を切り始めてしばらくはごろごろと喉をならしていました。
にぶいのか?


3月になりました。早い・・・。
ここ数日は暖かく、雪もだいぶとけましたが春はまだ先です。
お店には春物が並んでいますが、まだまだ寒くてねぇ。

スポンサーサイト

コメント

2枚目の写真、猫ってウットリするとこういう目をしますよね。
そして必ず大音量のゴロゴロ付きで!
聞こえてきそうですよ~。

自動暖房付き猫型ヒザ掛け、柔らかくて温かくて良いですよね。
おまけにゴロゴロという癒し音まで聞こえますし。
まろ君、幸せいっぱいの顔だね~

ぬくぬく♪ ステキな響きだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やる事がおテンコ盛りでも、お膝にぬくぬくの主が乗って来られると、やらない理由ヨロシクこの幸せよ、ずっと続いてくれーって思いながら、家事をサボるのさ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1299-c5b15c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです