きたの国から~しっぽ通信

2017-04

にゃんにゃんにゃん

連日の残業、大雪そしてオリンピック・・・。
眠い。
ついつい4日も空けてしまいました。

まだ頭の中はピアノ協奏曲が流れています。
真央ちゃんのフリーの演技、もう5、6回見てるかも・・・。
エキシビが楽しみです。


さて・・・今日は猫の日ですが。

IMG_5441.jpg
まぁ、我が家の猫は何ら変わりなく。

IMG_5442.jpg
いつものように暖房の上でぬくぬくしています。

IMG_5445.jpg
また中庭がすごいことになってますよ~


道民にゃんこですが、まだ手元に届いていないんです。
北海道新聞の方が届けてくれる予定なのですが、毎日帰りが遅くて・・・。
早く見たいよう。

スポンサーサイト

コメント

すごい雪ですね!
さすが北国・・・。
関東の雪はほとんど溶けました。でもまた降ることも考えておかないと。
先日タイヤチェーンが切れてしまい、買いに行くにも品物がない状態です。
そんな中、雪に強いなと思ったのがワンコの肉球。
積み上げた雪の山にも軽く登ります。

我が家も猫の日は、至ってフツーに過ぎて行きました(^_^;)

オリンピックも終わりですね。 私はリアルタイムでの観戦は無理でしたけど…
中庭の雪がスゴいですね! ガラス越しにヒヤ〜っとしませんか?

道民にゃんこ、私も早く見たいです(*^◯^*)

見ましたよ♪

『道民にゃんこ』
飼い主の愛情全開の写真集ですよ!

ワタシが見た本は
めいちゃんと、まろちゃんのページに
アンケートのハガキがはさまってました。

「前にこの本を見た人もここのページを探したな」
と思って嬉しかったのです♪

おお~、凄い雪の量!
今冬の積雪量はどのくらいになるのでしょうね?
昨シーズンより多かったりして。

我が家も普通の日でしたよ。
ただ、毎日が猫の日ですけど。
何もしないわけにはいかず、天気が良かったので
おじいさんは防寒用服+ハーネス、その他はハーネス装着で
1匹ずつ30分間の散歩サービスに努めました。
なかなか、疲れました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1296-c5fff005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです