きたの国から~しっぽ通信

2017-05

ふみふみ一筋

うわ~すっかりブログの更新を忘れていました!
えと・・・先ほどの猫たちの様子を。


IMG_5206.jpg
一生懸命ちゅっちゅっちゅっ・・・

その音につられて、まろがやってきます。
いつもの「お仕事」です。

IMG_5204.jpg
まろ : わしは、ふみふみ一筋60年でのぅ・・・


すっかり、おじいさんになって・・・。


IMG_5208.jpg
ちゅっちゅをするときのめいは、いつも仔猫顔です。うふふ。

IMG_5210.jpg
まろ : ボクだってお目目ぱっちりで可愛いもん!!


昨日の夜はイタリアンで女子会。
アイメイクの話で盛り上がりました。
ワタクシ、アイラインやつけまつげはしたことがありません。
いまどき女子みたくしたら、一体どんな顔になるんだろう・・・。
目が二倍くらいになるんでしょうかねぇ~



コメント

我が家のモフモフ隊も、甘えたり、フとした時に子供の頃のお顔になります。
その時が、メチャメチャ可愛くって(⌒▽⌒)
親バカです〜。
今時のアイメイク。 エクステをかなり付けている方をお見かけしますが、重くないんですかね?

二人とも良い仕事してますね~
肉球鑑定家と、もみ職人として。
そんな時の真剣な表情が好きですよ。

我が家の猫軍団も、仔猫顔になりますね。
16才のおじいさんも!
全身マッサージ中に手を見ると、エアもみもみを。
ゴロゴロと満足そうに小音量でノド鳴らし。
何才になっても仔猫に戻れるようです。
でも一番の甘えん坊はマロ。
今もヒザの上で超重量級が仔猫してます(笑)

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
ホントそうですね~重くないのかしら・・・。
いまどき女子は爪もすごいですよね。
よくキーボードが打てるな~と感心します。

プチさん
そうか・・・16歳になってもエアもみもみするんですね。
めいはずっと肉球ちゅっちゅ、するのかぁ。
マロくん、何キロになりました?まだ成長中ですか?

コメントありがとうございます
更新は遅れるし、コメントはしてないし・・・。
本当にすいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1288-fe57a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです