きたの国から~しっぽ通信

2017-04

お休み

げふげふ、ごほごほ・・・。
まだ風邪から立ち直れません。
ちゃんと病院に行って、薬も飲んでいるのに。
歳のせいかしらねぇ・・・ごほごほ。

そんな訳で今日もブログはお休みです。
訪問してくださった方、すいません。
写真も撮っていないので、以前のものを・・・。

IMG_4312.jpg

IMG_4302.jpg


最近咳がひどいので、猫たちも一緒に寝てくれません。
さびしー。

では、良い週末を~~~~

スポンサーサイト

コメント

お大事に!
咳には 加湿器 濡れタオル等で お部屋の湿度を保ってくださいね
風邪 早く治りますように! 

療養して下さいね。
その為には、栄養+睡眠+薬をプラスして
家事は一時停止で。
それから、猫成分を加えると治りが良いですよ。
お大事に~

今年は、なかなか、なおりませんよね。

お大事にして、下さいませm(__)m

私も治るのに一ヶ月かかりましたよー( ̄▽ ̄)

後半はお腹からの空咳に悩まされましたよ… 飴ちゃん、舐めたおしてました。

あったかくして、休むのが1番です。

大事になさって下さい。

私も・・・

その後こちらも風邪引き込みました。まぁささん同様咳がなかなか取れないですねえ。
おなかは大丈夫なのですが、ノロノロウイルスにやられたようで何事も捗りません。
お互いしばらくはじっと我慢で回復を待ちましょうね!!

コメントありがとうございます

じゃけえさん、プチさん、ととみshareさん、ちゃすけさん、
らいさんだーさん いつもありがとうございます。
まとめてのお返事ですいません。
お盆を過ぎたら、ホームセンターには暖房器具が並ぶように
なってきました。早っ!と思っても北海道の冬はすぐに
やってきますからねぇ・・・。
季節の変わり目ですから皆さんも気を付けてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1285-2845e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです