きたの国から~しっぽ通信

2017-11

ブラックめい

IMG_4550.jpg
めい : 何か面白いこと、ないかな~・・・

IMG_4552.jpg
めい : えいっ!

IMG_4554.jpg
まろ : ちょっと!兄ちゃんっ何するんだよぅ~お昼寝中だったのに!
めい : ぐぅぅ~寝たふり、寝たふり・・・

IMG_4557.jpg
めい : みんな、寝てばっかりで退屈なんだよぅ~

IMG_4559.jpg
まろ : せっかく気持ちよく寝てたのに・・・

IMG_4560.jpg
めい : ぐひひ、またイタズラしちゃうぞ~


めいの退屈の原因・・・
年明け早々、風邪をひいてしまいました。
せっかくの連休なのに、ず~っと寝てばっかり。
二日間、一歩も外に出ませんでした。
熱も下がったし、なんとか明日は仕事に行けるかな・・・。
インフルでなくてよかった。

みなさんもお気を付けくださいませ~



スポンサーサイト

コメント

お大事になさって下さい

新年早々災難でしたね。めい・まろ兄弟に添い寝してもらって、早く直して下さいね。

そちら 最高気温がマイナスみたいですね!
どうぞ お大事に!
風邪早く治りますように!

新年早々、大変でしたね。

お大事にして、下さいませm(__)m

寒すぎるからでしょうか・・?
我が家でも順番にお腹を壊しております。
胃腸炎のようでもなく2日ほどで治りますが・・。
人間よりも犬猫を心配する我が家ですが、とりあえずどちらも元気でいてくれます。ほっ!
S氏、聞けば聞くほど魅力的な人物ですね。何者なんでしょうか?
猫好きであることは確実ですね。

この冬は寒すぎますよね~
インフルさんが猛威を振るっているようですし。
悪化させないように、温かくして下さいね。
お大事に。

めい君、看病してあげなきゃ!
悪戯してる場合じゃないですよ。

我が家では12月から旦那→私→ちえ→ちゃすけ
勿論人から猫へは移りませんが、風邪が猛威を奮っております。
みんな治ったのに、私だけは今だにスッキリしません。
更に元日から蕁麻疹がプラスされまして…
お互いに、大事にいたしましょうね(*^◯^*)

健康ですが・・・連休に一歩も外出してない自分って(笑)
正月休み→5日間フル出勤→また連休・・・身体がついていきませんよね。
どうぞ、お大事に・・・。
めいくんのイタズラ・・・・可愛いから許す!?(^皿^)

コメントありがとうございます

らいさんだーさん
そろそろ添い寝の季節になってきました。
でもまろは膝の上やなでなでが大好きなのに寝るときは
ひとりが好きなんですよ。添い寝はめいの係りです。

じゃけえ さん
まだ8月ですが、すっかり秋の風です。
今朝は布団をかけて寝てました。

ととみshare さん
冬になるとインフルや風邪などよく体調を崩してました。
季節の変わり目になってきたので気を付けたいですね。

pippokoさん
お盆もめいまろ揃って接待できたかな・・・。
まろが姿を現すだけすごいと思うんですよね~

プチさん
看病してほしいものです。具合が悪くても布団の上でドタバタ。
ご飯~抱っこ~遊ぼう~と要求が多いですから・・・。

ちゃすけさん
我が家の猫たちは本当に元気です。
仔猫の時は二匹とも猫風邪で大変でしたが、今はまったく
健康そのものです。心配なのはおしっこだけかな・・・。

まやさん
夏の間は山登りなどでよく外に出ますが、それ以外は私も
引きこもりです。一歩も外に出ない日がよくあります。
もちろん化粧もせず、ひどい服装ですよ・・・。

コメントありがとうございます
きたの国は早くも秋の風が吹いています。
今年は雨も多かったし、短い夏だったなぁ・・・。
冬も短ければいいのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1284-0756c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです