きたの国から~しっぽ通信

2017-04

お土産

寒い・・・冷たい・・・痛い・・・。
寒さが厳しくなってまいりました。
寒いというより、痛みさえ感じます。
手袋をしても、すぐに指先は冷えてしまうし。

これからますます厳しくなるかと思うと・・・ふぅ。


これまた恒例になりましたS氏のお土産、猫編
シャカシャカ素材の中に鈴の入ったボール・・・
取り出したくても取れない、見えないオモチャです。

IMG_5026.jpg
恐る恐る近づくまろ。興味はあるものの、臆病なのです。

IMG_5032.jpg
とりあえず上に乗ってみて安全を確認し・・・

IMG_5035.jpg
まろ : で、コレ何?


う~ん残念、オモチャと認識しませんでした。
しばらく様子を見ましょう。


おめでとうのコメントありがとうございました!!
で、8日の話なんですけどね。

オット : あ、6日過ぎちゃったね・・・
ワタシ : ブログ見て気が付いたんでしょ~
オット : まだ見てない・・・。
ワタシ : あーそーですか。

こんな会話がありました。
おめでとうも何もナシ!!
多分ずっとこんな感じだな~

スポンサーサイト

コメント

まろたんの「これ何」顔が、カワイイです(*^◯^*)

我が家では、私の誕生日をスルーするなんて有り得ない!
何故なら…
その後がとっても怖いから。 その後の食事等、命の維持が難しくなるから。
by 旦那
ほほほほっ♪( ´θ`)ノ

お土産

まろ君、可愛いです。

寒さって、痛いですよね。
スキンケア、とくに念入りにしたほうが、良いですよm(__)m

おめでとう♪って、大事ですよ。
今年一年の妻の機嫌が、かわってきますよ。
まあささんの夫さん、もう5日過ぎてます、延滞料支払わないといけませんよ♪

大昔、猫関連のコトワザで
「警戒心は猫の寿命を延ばし、好奇心は寿命を縮める」という
ものを聞いた事がありますけどね。
まろ君、そんなに警戒しなくてもイイのに~
間違っても咬まれないから、大丈夫(笑)
慣れて遊んでね。

オットさん、早めの対応を!
今なら、ポイントダウンせずにすみますから。
マイナス分を取り返すのは本当に大変ですよ~

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
覚えていて、かつプレゼントがある!という事ですね。
いいなぁ・・・で、今年は何をもらったんですか?
もしくは何をリクエストしているのでしょうか。

ととみshare さん
そう、この時期のスキンケアは大変なんですよ。
外に出れば雪と冷たい風、会社は暖房であっつあつで乾燥。
すぐにしわしわのカサカサ。本当に大変です。

プチ さん
このオモチャ、今も出してありますが運搬専用になっている
ようです。多分犯ニャンはまろ。
遊べば楽しいのにねぇ~

コメントありがとうございます
つい先日の記事も同じタイトルでした。
ブログの中身よりタイトルを考える方が大変な時ってあるんですよ。
きっと同じタイトルの記事が他にもあるんだろうな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1283-2a3856ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです