きたの国から~しっぽ通信

2017-08

猫も忙しい

昨日で仕事納め。
でも、掃除やら買い物やら色々忙しいです。
人が家にいると、猫も忙しいらしく・・・。

IMG_4472.jpg
めい : ご飯まだ?

IMG_4490.jpg
まろ : ハラ減った~

お腹が空くと猫もイライラするのでしょうか・・・。

IMG_4495.jpg
まろ : おらおら・・・ぶつかってんじゃねーよー
めい : 何だ?やるのか・・・?

IMG_4496.jpg
まろ : がぶぅ~
めい : うわぁっ

IMG_4497.jpg
まろ : 早い、逃げられた・・・。

IMG_4498.jpg
まろ : どっちだ?


ちょっと車で買い物に行こうにも渋滞中。
クラクションは響いてくるし、事故も見かけました。
雪も降っているし、車で出かけるのはおっくうですね。
寒くて荷物は重いけど歩いて買い物に行くことにしました。

この時期、イライラと事故には注意しましょうね。

スポンサーサイト

コメント

まろたん・・・まず、落ち着こう・・・うんうん(笑)

私は、今日が仕事納めです!
会社に一人っきり。一瞬の昼休みでございます。
銀行の入金が閉まる3時から、まだまだ請求書作りを始めます。
この時期、経理のおばさんは、イライラと「入力ミスに注意」(^^;

男の子2名だと元気よね~
空腹時の小競り合いの原因はイライラが多いけど、
めい君&まろ君の場合は、食欲増進の為の運動のような気が。
2人とも、ホドホドにね。

猫たちも大忙しですね★
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました

まぁささん、皆様、ご無沙汰致しておりました。
8月に身内(人間)に病人が出て病院通い、家の片付け、ホーム探しに忙殺されておりました。
更に同じ頃からあんずの食道拡張症が悪化し、一時は自分で食事を取る事もできず、1月に旅立ったくろが迎えに来てしまうかと心配したほどでした。
幸い人間も猫も完治ではないものの回復し、元気を取り戻しつつあります。
実にあわただしい年でしたが、めいたん、まろたんの多彩な表情を楽しませて頂きました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

まやさん
経理のおばさんは冬も夏も忙しくしています。
なんでだろう・・・。
いつか優雅にランチをしてみたいと目論んでいます。

プチさん
これ以上食欲増進は困りますよぅ
ま、元気でいてくれるのが何より一番ですけどね~

くーさん
いつもありがとうございます。
最近は読み逃げですいません。

らいさんだーさん
色々大変でしたね。
季節は夏になってまた大変だと思いますが、頑張って
乗り切ってください。
いつもコメントありがとうございます。

コメントありがとうございます
また月末になり、コメントできなかった!と
焦っています。今日はお昼休みにちょっと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1277-63557063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです