きたの国から~しっぽ通信

2017-08

メリークリスマス

北海道は辺り一面真っ白。
ホワイトクリスマスですよ~

ま、クリスマスといっても我が家にはあまり関係がありませんが。
ごちそうもシャンパンもなし。
えー・・・今晩のメニューは煮物とサラダと納豆。
何か・・・?よし!味噌汁も作っちゃうぞ!!
いつもと変わらぬクリスマスの夜でございます。


IMG_4499.jpg
猫たちも変わらず。まろ、めいの後ろ足に挟まれています。

IMG_4501.jpg
めい : 起こさないで!ニャンタさんを待ってるんだから。

IMG_4505.jpg
まろ : ニャンタさん・・・チキンとシーバをメガ盛りで。


ついにプリンターが壊れてしまいました。
よりによって、こんな時期に・・・。
ウチにもニャンタさん、来てくれないかしら~

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪
ホワイトクリスマス きれいだけど さぶそう・・
イブに惣菜のチキン食べて ケーキ食べて 年賀状に取りかかる。
クリスマスって 私にとって年賀状の追い込みに入った時期になってきました。
この時期のプリンターの問題は 痛いですよね。
ニャンタさん 来てほしいな~

うちも、「クリスマス豚汁」ですが・・・何か?(笑)

まろ君、なんて大胆な寝方なの。
足で挟まれるかもしれないのに(笑)
万が一、めい君の足が目の前に来たとしても
チキンと間違えてガブッと噛み付かないようにね。

我が家も、煮魚とマカロニサラダでした。
ご馳走とは無縁です(笑)
人間は粗食が一番!

まろ君、良いところで、寝てるわね♪
めい君も、まろ君も、ニャンタさんきたかしら!?

年末に出費、大変ですよね!!
我が家は、X'masに、裏戸(勝手口)が、外れまして、強力ガムテープ補強で、新年を
迎えます。

まあささんと皆さんのコメント、大爆笑♪
我が家は、チャルメラとおにぎり♪

我が家のクリスマスは・・・愛犬の嘔吐&下痢でした。
すぐに病院へ。大したことなく治っていますが、小屋の外に一生懸命穴を堀り、
そこに吐いていました。後処理が楽でした。
犬の嘔吐って初めて見ましたが、そういうものなんでしょうか?
我が子ながら、いい子だなぁ~と感動。
逆にプレゼントをもらった気分でした。

お寒ございます。 ブルブル(ーー;)
クリスマスは其れなりにケーキ、トリモモを頂きましたが…
ニャンタさんは遅れてやって来た!
ちゃすけさんの腎臓の数値が前回よりも更に下がっていた事が、何よりのプレゼントでした(*^◯^*)

じゃけえ さん
今日も納豆ごはんでした。
夏もあまり変わらない質素な食事です。

まやさん
野菜もたっぷり摂れて体も温まるし豚汁さいこー!
暑いけど食べたいなぁ~

プチさん
チキンと間違えるくらい、いい肉付きしてますねぇ~
さすがに今は暑くて離れて寝ています。

ととみshare さん
なぜ、忙しい時期に限って何かが壊れるんでしょうね~
もうすっかり新しいドアになってますよね。
暑い夏を無事過ごせますように。

pippokoさん
てんちゃんは穴を掘ることなく、・・・してました。
きっとお掃除が大変・・・と気を使ったのかもしれませんね。

ちゃすけさん
あぁ、もうあぢぢの季節になってしまいました。
ちゃすけくん、暑い夏も元気に過ごしてね~

コメントありがとうございます
毎日忙しくて、忙しくて(こればっかりやん!)
半年遅れでもいいからニャンタさん手伝ってぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1276-7349e7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです