きたの国から~しっぽ通信

2017-08

迫力まろ

うわぁ~忙しくて一週間があっという間!
今週は残業続きで、家の中が酷いことに・・・。
またお休みは掃除と洗濯で終わってしまいました。

写真もあまり撮っていなくて昨日の夜のまろです。

IMG_4443.jpg
めいをふみふみするまろ。すんごい真剣な顔。

IMG_4389.jpg
照明の上でぬくぬく

IMG_4395.jpg
可愛い顔お願いしま~す!と言ったらこれ。


そして、これは先ほどのまろ

IMG_4494.jpg
一生懸命スケートを見ています。


明日の女子フリーも見逃せませんね。
ドキドキ・・・。

あ、その前に年賀状書かなくちゃ。
何も準備しておりません。
どーしよー。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でーす。
今年もいよいよ押し迫って来ましたね(^◇^;)
我が家は、ちゃすけさんの腎不全→ちえさんの風邪→それが移ってちゃすけさんの風邪&私の風邪(-。-;
なので、出来る事だけやって新年を迎えようかと思います♪
まろたん、どー思います?

クリスマスなんて…いつもより忙しいだけの月末だよっ!って感じですよね(笑)

ご報告が遅れましたが先週、夏に虹の橋へ駆けていった「ななみ」の弟と妹の避妊・去勢手術→リリースを完了しました。
ようやく生後6ヶ月を迎え、次の発情と極寒の1~2月を前にした、ギリギリのタイミングでした。
これからは、地域猫として母子3匹を見守ります。

会社の仕事より、こちらが一段落着いてホッとしています。

私もこれから書きます。
昨日も書いて、あと三分の二・・・。
がんばらないと!大掃除も何もやってないぞ~!

渋い表情のイイ男!
まろ君、改めて惚れてしまいそう。

年賀状は多分、29日に作成、30日に投函の予定。
大掃除は無理ですね。
自分の事より猫様優先!
まずは、まろの歯石取り。
次は、白黒お嬢さんのワクチン+血液検査。
外猫の黒じいさんの風邪治療も進行中~
頑張ります。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
ここ最近はずっと最低限のことしかしておりません。
お返事だってこんなにため込んでしまって・・・。
皆さん、暑い夏を元気で乗り切ってくださいね。

まやさん
外猫さんは元気ですか?
無事、冬を乗り越えられたでしょうか。

pippoko さん
今週は日曜だけがお休みだったので家の中が酷いことに・・・。
夏は洗濯物がたまるのが早い!
またもや掃除と洗濯で終了です。

プチさん
毎日忙しくて、猫たちと遊ぶのも減ってきたような・・・。
今日は念入りにブラッシングです。
そろそろ爪切りもしなくては!

コメントありがとうございます
今は地下鉄通勤なので車を運転するのは週に一回程度ですが
未だにラフマニノフが入っています。
何度聞いてもいいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1275-f03215f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです