きたの国から~しっぽ通信

2017-05

スイッチオン

ベッドで仲良くお昼寝準備中の二匹。
(手前にあるオットのパジャマは気にしないでね)
毛づくろい中に、まろがいきなり悪い子の顔に・・・

IMG_4328.jpg
まろ : よぅ、ニイちゃん。

IMG_4329.jpg
まろ : ちょっと一回噛ませろや~

IMG_4331.jpg
めい : ま、まろ・・・落ち着いて。
まろ : あぁ?

IMG_4333.jpg
まろ : ・・・・あれ?何だっけ・・・。
めい : ほっ、元に戻った~


まろが不機嫌な時は表情ですぐにわかります。
直前までお腹をふみふみ、喉をゴロゴロ鳴らして甘えていたのに
どうして、こうなってしまうのでしょう。
とりあえず今回は穏便に収まったようですが・・・。

特に毛づくろいはお互いに主導権をにぎりたいのか、
だんだん争いに近くなってくるんですよね~。
仲良くお願いしますよ。




コメント

まろたん?酔ってる?マタタビ?(笑)

そうそう! お互いに毛繕いしている光景に平和を感じていると…

「フシャーッ!」と争いが… 猫の心は、わかりませんね〜(^◇^;)

まろ君のスイッチはどこに?
めい君、ぜひとも探し出して完全OFFにしておきましょう。
見つかるといいね。

コメントありがとうございます

まやさん
昨日、つめとぎ段ボールを交換したのですが
マタタビのニオイが少しついていて、ごろごろ転がっていました。
こんなヨッパライならいいのにね~

ちゃすけさん
そうなんですよね~
イキナリ猫パンチが出たり、噛みついたり訳分からんとです。

プチ さん
う~ん・・・。腹毛に埋もれてスイッチが見えません。
どこにいったのやら。

コメントありがとうございます。
全記事のコメントのお返事をポチっと送信したら
不正なコメントと出てしまいました。
うううっ自分のブログなのに・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1274-114adeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです