きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


面白まろ

マクロレンズでまろ激写!


IMG_4313.jpg
まろ : あれ・・・なんかいいニオイする~


IMG_4315.jpg
まろ : ・・・気のせいかな。

IMG_4327.jpg
まろ : さて、毛づくろいして寝よ。

IMG_4318.jpg
ぐぅぅぅ~


やっぱり、くすっと笑えてしまうんですよね・・・。
一枚目なんて熊っぽいと思いませんか?
二枚目はカピバラみたいだし。


さて、本格的に雪が降り始めましたよ。
明日からは転ばないように注意しないとね。

大通りのホワイトイルミネーションです。
今年は節電のためなのか、だいぶ少なくなったそうです。

IMG_4136.jpg


IMG_4178.jpg


周りはカップルばかり。
一人で写真を撮っていると、「すいませ~ん、シャッターお願いしまぁす」と
声をかけられます。

数分で声をかけられること3回。
オバサン、スマホを渡されて危うく自分を撮るところでした。
自分のカメラ以外はよく分かりませんのよ。



スポンサーサイト

コメント

マクロレンズのまろくん・・
期待を裏切らない姿 丸さ際立って ステキです^^

雪が幻想的にですね。

いい表情を撮りますね。さすがです。
北海道でも節電ですか!ちょっとびっくり。
でも環境を考えつつ、ちょうどいい電気の使い方をして、イルミネーションを楽しみたいですね。

まろたん、眠そうね。
本格的な冬が到来。 今年は雪が多いとか。
気を付けて下さいね。

まろ君、イイ表情ですね。
猫は顔の表情筋が少ないから、表情に乏しいなんていわれるけど
まろ君を見ていると当てはまらないですね。
特に1枚目と4枚目、
まろ君の極楽、極楽という心の声が聞こえてきそうですね。

まろ君は、きっと、体は成猫だけど、お顔は、幼猫なんだと思うのです。

前にシャム猫を
飼っていましたが、色が、凄く濃くなっていったのに、まろ君、あまりかわらないですよね!?

イルミネーション、綺麗♪
大丈夫、まあささん。
私、人の携帯電話、使えないですよ♪


コメントありがとうございます

じゃけえ さん
はい、いつも期待を裏切らない面白いオトコ、まろちゃんです!
雪の季節からあっという間に夏です。すいません。

pippokoさん
冬の節電はキツイですよ~
・・・と言っている間にもう夏。北海道もエアコンが必要に
なるくらい暑くなってきました。

ちゃすけさん
ごめんなさい!(皆さんに謝ってますが・・・)
本格的な夏になってしまいました。

プチさん
犬も猫も一緒にいると表情が違うのがわかりますよね。
喜怒哀楽がちゃんとあると思います。

ととみshare さん
いやいや、仔猫の時は白かったのに今は雑巾色・・・。
白まんじゅうと呼んでいた頃が懐かしいです。

コメントありがとうございます。
本当にごめんなさい。
忙しい、忙しいと言っている間にもう夏。
早くも半年が過ぎてしまいました。
気が向いたら読んでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1273-1970bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

