きたの国から~しっぽ通信

2017-05

簡単更新

今日も残業で忙しい日でした。
あと一日頑張れば、土日休める!予定・・・。


IMG_4070_1.jpg
マクロレンズで撮っためい。


アップでも可愛いねぇ~
もし自分がこのレンズで撮られると思うとゾゾ~ッ・・・。
シミやシワや色々と気になるところが。
いや、それ以前の問題だな。

せめて保湿をしよう。


夜になり雪が降り始めました。
来週はずっと雪の予報です。とうとう積もるのかな。


スポンサーサイト

コメント

アップも、可愛いです♪

我が家の猫娘達も、人年齢にすると、只今、私と同じ年なのに、
なぜ、私が、年上に写るのか、謎!!

歳が、若く、写りがよくなるレンズ、発売希望です。

北海道は、雪ですか!?
暮れにかけて、忙しそうで、体を
大切にして下さいね。

めい君 笑うとる^^
マクロで撮っていいのは 花、猫、
人間なら赤ちゃんから十代まで でしょうね。
間違いなく 撮られてはいけない自分^^;

雪が降ると 雪かきになるのですね。
週末は ゆっくりできるといいですね。

めい君、可愛いですね。
うん、間違いなく可愛い。
アップで可愛く撮れるのは、猫だけの特権なのかも。

猫は被写体、私は撮影。
絶対の鉄則です。

コメントありがとうございます

ととみshare さん
お肌がつやつやで写るレンズがあるといいのに。
でもなかなか撮られるという機会はありませんね。

じゃけえさん
ようやく北海道も花が咲く季節になりました。
マクロレンズで色々撮ってみたいなぁ

プチさん
寝顔のアップは可愛いですよね~
自分のは絶対撮られたくありません。

コメントありがとうございます
今は季節の変わり目で相変わらずお肌の調子はイマイチ。
まだまだ保湿を怠ってはいけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1272-e6aea176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです