きたの国から~しっぽ通信

2017-05

何がしたいの?

最近の二匹・・・
相変らずウーシャー唸りながらケンカすることがあるものの、
結局仲良く寝ています。


IMG_4243.jpg
私がベッドに入るまでこうしてお布団を温めてくれています。
(ホントか?)

いやいや、実はまろがケンカをしかけているのかと思ったのです。
上にどっかり乗ってガブリ!と噛みつこうとしてるのかな?と・・・。


IMG_4247.jpg
でも、めいは何だか満足そうな顔をしているし・・・

IMG_4249.jpg
まろはお目目ウルウルで、うっとりしているし。

IMG_4253.jpg
仲が良いのは分かりますが、何でそこまで抱きつくのか?


抱き枕か、プロレスの技かけの練習か・・・。


*******

12月に入り忙しい毎日を過ごしております。
この時期経理のオバサンは色々と大変なのですよ。
会議や打ち合わせや外出など、一日があっという間。
そんな忙しい中の聞きまつがい。


そういえば○○さんとの打ち合わせ、どんな話だった?

えっ?ふなっしー???
どんな、ふなっしーって言われても・・・。
あ・・・話ね。あぁ、口に出さなくてよかった。

思わず口に出すところでした。
まだ週の始めなのに、もう疲れてるのかな~
多分、会社の人とふなっしーの動きのキレについて話していたからだな。
(どんな会話やねん)


ふぅ・・・。今日は早く寝よう。


スポンサーサイト

コメント

街がクリスマス仕様ですね〜。
山達のクリスマスソングを聞くと、年末の恐怖を感じる。とは、うちの旦那談。
モノママが無事に帰ってきて、ヨカッた(*^_^*) 一安心ですね♪
我がモフモフ隊は、病院通いが忙しくなってしまいました。
ちゃすけさんの腎不全に打ち拉がれてはおりますが、新年に向けて、乗り越えなければ!
と言いつつ、大掃除が頭を掠めつつ、入手したばかりのスマホをいじり倒している私です( ̄▽ ̄)

可愛いですねえ~(ほのぼの~)。

仲良しさんは良い事だ~
まさに平和そのものですよ。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
え~ん、クリスマスソングからもう桜・・・。
ホントにすいません。
ちゃすけ氏の病院通い大変ですね。がんばれ!ちゃすけくん。

レオベレンさん
たまにほのぼの~では済まなくなります。

プチさん
ずっと平和ならいう事ナシ、なんですがね~
一日に一度はウーシャー、ドタバタやっています。

コメントありがとうございます
今年中に、お正月中に、連休中にと思いつつ春が
やってきました。ううう、いつになったら追いつくかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1271-1dcf396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです