きたの国から~しっぽ通信

2017-11

ほっ・・・

前記事の追記でお知らせしましたが、モノママ無事に保護されました。
本当に良かった。
やっぱりLinさんには神様がついているんだな~
どんなに大変なことがあっても最後には神様は微笑んでくれる。
Linさん、里親様、そしてモノママ、お疲れ様。


最近、来客が多い我が家。
今日の午前中にもやってきました。
朝からバタバタしていたので、嫌な予感はしていたと思います。
一時間ほどお茶を飲み終了~

ほっと一息のめい。

IMG_4068.jpg
めい : ふぅ・・・やっと静かになった。

IMG_4069_1.jpg
めい : 最近何だか騒がしいね。


スイマセン。
でも、毎週お家が綺麗になっていいでしょ。
ちなみにまろは布団の中です。
お客様が帰っても、しばらく出てきませんでした。

IMG_4073.jpg

3枚目は取引先の方に借りたマクロレンズで撮影。
とりあえず、スタートは猫から。
さて、何を撮ろうかな~
Oさん、もう少し貸してくださいね。


その後、所用で大通へ。
日曜日だからなのか、もんのすごい人!

IMG_4170.jpg
・・・と、思ったらこんなポスターを発見。どうりで。

IMG_4100.jpg
クリスマス関連の可愛い雑貨が沢山

IMG_4157.jpg
こちらはロシアのクリスマス。


ホワイトイルミネーションも始まり、街中キラキラしていました。
おいしそうな匂いもしていたのですが、何せ人ごみと行列で・・・。
早々に帰ってきました。


スポンサーサイト

コメント

めいくんの可愛いお手手饅頭^^
マクロレンズ 次は何かな

ヨーロッパのクリスマスグッヅ かわいい 
ロシアのは ベル風人形?

お帰りぃぃ~ モノママ
よかった よかった無事で  

よかった!よかった!よかった!
特に神様をすごく信じている方ではないけど・・・。
神様!ありがとうございます!
モノママ、もうどこにもいっちゃいかんよ~。

ほっ♪

めい君、素敵な鼻……。
つん、つんしたいです。

モノママ、お帰りなさいませ♪
怪我もなく、良かったです♪

大人のめい君だから、来客OKですよね。
猫好きなお客様なら喜んで貰えて、めい君の株もUP!
まろ君は、気配消しの術がどんどん上達しているようで。
なんだかなぁ~

コメントありがとうございます

じゃけえさん
今、マクロレンズが欲しくて仕方がないのですよ~
猫を撮るのにそんなに必要はないんですけどね・・・。

pippokoさん
皆のお祈りが通じたのかな?
感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。

ととみshare さん
つんつんしたら、んにゃ~?と鳴くでしょうね。
めいの声は高くてかわいいんですよ。

プチさん
めいのあいさつはなかなかですよ。
しっぽをぴ~んとあげて、にゃ~んと鳴きそしてコロン。
可愛さをアピールしています。

コメントありがとうございます
何度来客があっても、家族以外の人は怖がるまろ。
でも仔猫の頃は私たちでさえ怖がっていた事を考えると
ものすごい成長ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1270-5b9d0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです