きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


好きなのは・・・?

先日の続きです。
オットにべったりの二匹。
ず~っと離れないので、着ていたワイシャツを脱ぎ
めいにかけてあげると・・・・


IMG_3993.jpg
まぁ!何て嬉しそうなんでしょう。

IMG_3998.jpg
「入ってます」の合図を出して寝ています。

IMG_4004.jpg
まろ : ねぇ・・・ボクも入りたいよぅ~


オットが好きな訳じゃなく、オットのニオイが好きなのか?
う~ん・・・どう思います?



色々ありましたが、引き続きモノママの情報をお待ちしています。
Lin家の掟 まで!!

☆☆追記☆☆
ばんにゃ~~~い!モノママ無事保護されました。
モノママ、よくがんばったね。
Linさん、里親さん、お疲れ様でした。
皆様、温かいコメントや情報ありがとうございました。


リヨンくんも早くお家が決まりますように。
早速希望者続出とのこと、さすがヤリ手b・$&#*@


スポンサーサイト

コメント

かほり~に、一票♪

我が家の猫娘、夫の服のかほりに、フレーメン!!
度胸だめし♪と、言ってます。

モノママ、無事に見つかりますようにm(__)m


めいたん!なんて素敵なワクワク顔でしょう!
お目目がキラキラですね。
狭いところが楽しいんでしょう。
でもきっとオットさんの匂いもいいんでしょうね。

さぞや、ステキな香りなのでしょう(*^_^*)
モノママが無事!
良かった… ヨカッたよー!

ウチの次男坊は、よく自分の服に埋まっています。(軽く自慢)
そのまま、洗濯出来ずにいますよ(笑)

モノママ保護速報見ました!
Linさん皆さん、それからモノママ!本当にお疲れさまでした。
良かった良かったぁ~(o>ω<o)

香りに1票!
良い顔して御満悦ですね。
しかし、猫心は奥が深くて謎だらけですね。

万歳!
モノママが無事に保護されましたね。
良かったです。

コメントありがとうございます

ととみshare さん
相変らずオットの衣類は人気です。
やっぱりニオイ・・・ですかねぇ。

pippokoさん
狭いところに入ると途端にお目目パッチリのイタズラ坊主に
なります。可愛いなぁ~

ちゃすけさん
ワイシャツやコートならまだしも、靴下にスリスリするのは
ずぇ~~ったいにやめてほしい。

まやさん
私の場合、パーカーなどについている紐をにちゃにちゃと
噛むので要注意です。いつの間にか紐が短くなっている!

プチさん
香りという方がほとんどですね。
ホント、猫心はわかりません・・・。

コメントありがとうございます
モノママが保護されて本当によかったです。
皆様、応援ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1269-1eb5c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

