きたの国から~しっぽ通信

2017-10

さりげない抵抗

IMG_3773.jpg
まろ : はぁ~兄ちゃんの腹枕はふかふかでさいこ~

IMG_3770.jpg
まろ : でも・・・・毛づくろいがしつこいんだよなぁ~

IMG_3784.jpg
めい : まろ~綺麗にしよ~
まろ : 兄ちゃん、もういいから・・・

IMG_3781.jpg
まろ : いいってば!
めい : いててっ

IMG_3786.jpg
めい : 何だよっ綺麗にしてあげようと思ったのに・・・。


めいがしつこく毛づくろいするのでケンカの種になります。
今日はまろの眠気が勝ったようです。



おおぉぉぉぉ~~~~い!
モノママ、早く帰っておいで~
皆心配しているよ。

Lin家の掟 では情報をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

一枚目の スコテッシュまろくん可愛い
でも カメラ目線に振り返っためいくんの何か言いたそうな表情がステキ
いろんな標語のポスターになりそうだったり
ちょっと 聞いてよ、奥さん とかも 言ってそう^^

モノママ早く帰っておいで~

めい君の腹枕は、睡魔を誘う魅惑の腹枕。
貴方を心地良い深い眠りへ。
寝ている間には毛繕いのサービス付き。
こんなキャッチコピーでいかがでしょうか(笑)

めい君の毛繕いは、兄ちゃんとしての自覚の証でしょうね。
我が家のマロも末っ子時代には毛繕いして貰うだけでしたが、
クロがやって来て兄ちゃんになってからは、
よく毛繕いをしてあげてますよ。
ただ、長時間過ぎてケンカごっこに発展してますが(苦笑)

モノママちゃん、早く帰宅しましょうね!
皆、心配して待ってるよ。

ますます北海道は寒そうですね。
モノママ、あったかいおウチが待ってるよ。
埼玉も朝晩は寒いです。
おウチのない猫ちゃんには辛い季節。
ただ幸せを願うばかりです。

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
あら!奥さん、そうなのよぅ~
まろは本当に世話が焼けてねぇ・・・。

プチさん
我が家のまろが兄ちゃんになったら、どうなるのかなぁ。
シーバの時はうまくいかなかったし・・・。
やはり永遠の末っ子なのか?

pippokoさん
今年は関東でも雪が何度も降り、大変でしたね。
3月になってもまだまだ安心できませんね。

コメントありがとうございます
今日は寝ているめいのお腹にほっぺをスリスリ。
ふわふわ暖かくて気持ちいい・・・。
まろが羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1266-b05a32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです