きたの国から~しっぽ通信

2017-08

出張帰り

昨日、オットが一泊の仙台出張から帰ってきました。
ボクシングを見ながらくつろぐオットに群がる猫たち。


IMG_3720.jpg
まろ : あ~そこそこ・・・

IMG_3727.jpg
まろ : ねぇ~それなぁに?
オット : これは、とーちゃんのカリカリ。

IMG_3725.jpg
めい : あ~デブまっしぐらだね。

IMG_3733.jpg
めい : そういえばお土産は?
まろ : おみやげ~


残念ながらお土産はナシ、残念だったね。
オットのスーツがまたも毛だらけとなりました。


20131117222427609[1]
引き続き情報お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


Lin家の掟 をご覧くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。

人間用カリカリ・・チップス おいしいですよね 冬は特に!
ゆず胡椒堅チップスの堅くて辛い食感もよいです^^ 

スーツもネクタイも な、なんと
防寒用おされ毛付き それも二種類の毛 大サービス! 

人用カリカリとは、良いネーミングですね。
それを夜食べると、体重増加効果が抜群ですから(笑)
だから、めい君大正解!
ちなみにオットさん、ダイエットの成果はどうですか?

私、何故か歳をとると共に、好みが人用カリカリより
ピーナッツ入り柿の種&固焼き煎餅の方にシフトしてます。
昔はあれほど好きだったのに~

めい君、まろ君無事にお留守番なによりです。

カリカリ……私は、かっぱえびせんですね。

ヨモママ、たぶん、近くにいると思うのですが。
早く、お家に帰れますようにm(__)m

私もこの時間にヴォジョレー飲んで、デブ真っしぐら(^_^;)

ヨモママ、帰っておいでーーーー!!!

め!めいたん!どこに乗っているの?!
スーツとネクタイが素敵になってます。

まだ帰らないんですか・・。
早く暖かいおうちに帰ってきて!

コメントありがとうございます

じゃけえさん
今はいろいろな味が楽しめますよね。
ご当地限定とか・・・でもやっぱり塩味が一番かな~

プチさん
ダイエット?はて・・・何のことやら。
昨日もポテチを食べましたよ。

ととみshare さん
かっぱえびせん、しばらく食べていませんね~
お茶を片手にカリカリ、ボリボリ。やめられませんなぁ~

ちゃすけ さん
ワインに合うカリカリといえばグリコのチーザですね。
まっしぐら・・・です。

pippokoさん
最近はソファーの上に置かず、すぐに片付けるように
なりました。なのでカバンにすり~ん、すり~んです。

コメントありがとうございます
皆さんそれぞれ人用のカリカリがあるんですね。
我が家の買い置きはポテチとチーザです。
夫婦でまっしぐら~~です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1264-7cae535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです