きたの国から~しっぽ通信

2017-05

ふわふわボール

今はあまり遊ばなくなったふわふわボール。
お水の中にぽちょん・・・・もなくなりました。
でも、掃除のたびにどこからか出てきます。
昼間はこれで遊んでいるのかな・・・。


IMG_3697.jpg
めい : ふんふんふん・・・くさっ

IMG_3696.jpg
めい : こんなクサイボールなんて・・・

IMG_3694.jpg
めい : こーしてやるっ!ていっ

IMG_3695.jpg
・・・・とこの繰り返し。

ちょいちょいとボールを触るお手手が可愛いですな~
左上にちょっと見えている厚型あったかテレビは健在ですのよ。
テレビもちゃんと映るし、上はほんのり暖かくてお昼寝に最適。
二匹乗っても余裕の広さ!まぁ、なんて素敵なんでしょう。


スポンサーサイト

コメント

可愛いちょいちょい♪
萌えって、こういうのを
言うのでしょうね(*^^*)

男の子だから、お手々が、大きくて可愛い♪

まだ映るんですか。いいですね。
ウチでも3年前まで使っていました。
よく上で寝てましたよ。私じゃなくて猫が。
薄いテレビになって、一度はやりませんか?
いつものようにぴょーんってジャンプして、あれ!って!
懐かしいですね。

しっかりした大きいお手手、いいなあ~
それに猫の手は、案外器用ですよね。
そんなお手手で、次はどんな技を編み出すやら?

コメントありがとうございます

ととみshare さん
そうか~このお手手は大きいのね。
ウチにはおんにゃの子がいないので分からないわ~
このお手手が小さくなったら更に萌~ですね。

pippokoさん
来月からの増税・・・オットが買い換えよう!と
騒ぎ出しました。さて、どうしよう。

プチさん
この器用なお手手で色々とやらかしてくれます。
隙間からちょい、と見せるお手手が一番かわいいかな?

コメントありがとうございます
さて、薄型テレビの購入・・・どうしましょうね。
問題はこの大きなテレビをどうやって運び出して
処分するか、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1262-e8520ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです