きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


拝啓・・・

拝啓、白あんちゃん。
お元気ですか?
きたの国は雪が降り始めました。


IMG_3573.jpg
まろ : あ~よっこらしょっと・・・。
めい : おも・・・。


風のうわさで縞々がやってきたことを知りました。
何でも縞々が縦になったり、横になったりする凄いヤツだとか。


IMG_3577.jpg
まろ : はぁ~この椅子さいこー。
めい : ・・・・。

IMG_3578.jpg
まろ : んべ、んべ・・・
めい : もう・・・早くどいてくれないかな~


縞々と楽しく過ごしていると聞きましたが、
まだ手のかかるキティ野郎だとか・・・。
兄貴は色々大変なんですね。


IMG_3579.jpg
まろ : 何か言った?
めい : ううん・・・何にも・・・。

IMG_3581.jpg
めい : あんちゃん!マジ重いっす。

・・・。
白あんちゃん、皆様、どうかお元気で。


きたの国より~めいた



スポンサーサイト

コメント

めい君からのラブレタ~?

ルルル、ルー、なんて、うたっちゃいますよ♪

めい君、白+縞ぼん……まろ君にあえて良かったね♪

頑張れ!!永遠のお兄ちゃん♪

めい氏かわいいなあ

”くるねこ”のめい氏の話が好きで、何度もブログ・アニメ観ています。今の重たい弟との幸せそうな(?)生活を見ると、助かってよかったね。って思います。わが家にも9月に里親団体さんから譲っていただいたかわいい茶色氏がいます。まだやんちゃですけど、うちに来てよかったと思ってもらえたらなあと思います。

お久しぶりです。
いや~ん、めいちゃんからのお手紙、かわいい~。
白あんちゃんも喜んでますよ~。

ふふふ、なんかバックに「北の国から」のテーマソングが聞こえてきました♪

めいちゃんは尾張の国でのことを覚えているのかな。
幸せそうな姿を見るのは、その頃を知っている人にとってはとても嬉しいこと。
お目目も綺麗になったしね。
本当に、くるさん、まぁささん、まぁささんのオットさんに感謝です。

「兄貴は色々大変なんですね。」
この一文、しみじみしますね。
めい君、白あんちゃんに感謝ですね。

まろ君、兄ちゃんを大切に!

コメントありがとうございます

ととみshare さん
面倒見たがりのお兄ちゃんが原因でケンカになるので
困ってしまいます。お兄ちゃんがふたりなんですよね~

いのさん
めい氏・・・この呼び方懐かしいですね。
私もたまにくるねこ3巻を読みます。
茶色氏、いのさんのところで幸せになってね。

きびさん
お久しぶりです。
ブログの再開、ずっと待ってますからね。
ゆっくり休んでください。

チャコさん
今度は純風のお手紙にしましょうか。

pippokoさん
ずっとずっと、見守っていただきありがとうございます。
私もみなさんに感謝です。

プチさん
白あんちゃんも兄貴として大変そうですね。
めいとまろ、ずっと仲良くいてほしいです。

コメントありがとうございます
もし、めいがくるさんの所にいたら・・・。
永遠の弟キャラになっていたんでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1260-1129b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

