きたの国から~しっぽ通信

2017-05

あくび

まろちゃんのあくび・・・

IMG_3607.jpg
まろ : ほえぇぇぇぇl~


・・・のあとの変顔。

IMG_3609.jpg
あ、あくびの後にしゃっくりが出そう・・・

IMG_3614.jpg
ぐっとこらえて・・・


IMG_3610.jpg
よし、止まった。


今日はタイヤ交換をしました。
来週は雪マークが出ています。
ついに、降るのかぁ・・・。



スポンサーサイト

コメント

まろ君、鼻のしわが、すきです。
連写なのかな!?
綺麗に止まりました……みたいな!?

アップが、可愛いね♪
自分だったら、嫌なんですが、猫は、いくつになっても、可愛い^^;

タイヤ!?雪!?
やっぱり、北海道は、冬が来るのが、はやいですね。
季節の変わり目、ご自愛下さいませ。

あくびの後の変顔って可愛いですよね。
まぁささん、よく観察してますね。
北海道は寒くなってきたようです。
天気予報で、つい北海道を見てしまいます。

表情豊かな まろちゃんの お・も・て・な・し

いっぱい変顔見せてくれて あ・り・が・と・う

まろ君は表情が豊かですね。
それに、とっても小顔だし。

さあ、アクビの後はもう一眠りしましょう。

コメントありがとうございます

ととみshare さん
たまにアクビを狙って連写します。
面白い顔が撮れる確率が高いんですよ。

pippokoさん
今回の関東の大雪は大変でしたね。
雪がやんでも、まだまだ注意が必要です。気を付けて~

じゃけえ さん
カメラを向けるとよくアクビをするまろ。
変顔が撮れる確率も高いんです。

プチさん
小顔はめいのほうだと思いますが・・・。
撮る角度で小顔に見たのでしょう。

コメントありがとうございます
今週はあまりの寒さ、雪で車を出すのをあきらめました。
まず、車庫の前の雪かきが大変なんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1258-f8b49733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです