きたの国から~しっぽ通信

2017-10

順番待ち

あら・・・まろちゃん。
随分ぶんむくれた顔してるじゃないの~


IMG_3600.jpg
まろ : だって~お布団の中に入りたいのに・・・

IMG_3596.jpg
めい : ボクが先だよ

IMG_3605.jpg
「入ってます」の合図

IMG_3603.jpg
まろ : 早く出てこないかな~


お布団の中でずっと過ごすにはまだ早いようです。
10分ほどで出てきてしまいました。
仲良く一緒に入ればいいのにね~


昨日は美味しいおそばを食べてきました。

IMG_3593.jpg
贅沢な二色盛り。新そばで香りものど越しもよく・・・。
待った甲斐がありますね。

スポンサーサイト

コメント

ぃゃ・・・二人とも・・・一緒に入ろうよ、ね?(;^_^A

お蕎麦、美味しそうです!
自分、猫アレルギー性(?)年中鼻づまり体質(笑)になってから、
ビミョーな風味の違いとか、わからなくなっちゃいました。
二色の、お蕎麦の違い・・・わからないんだろうな~あはは。

2人で入れば暖かくて気持ち良いのに~
勿体無いわ。
まろ君、こんな時くらいは押し込みOKで!

新蕎麦!
美味しそう!
うどんもいいけど、たまには蕎麦も。
食べに行きたいです。

コメントありがとうございます

まやさん
大丈夫!食感やのど越しを楽しめばよいのです。
私もアレルギー体質で、年中肌がカサカサかゆかゆです。

プチさん
麺類大好きの私としてはどちらも捨てがたいです。
またぶっかけうどんを、ずぞ~っと食べたいなぁ

コメントありがとうございます
二匹で布団の中に入っていることは滅多にありません。
あってもすご~く距離が離れているとか・・・。
大体はまろが布団の中、めいが布団の上ですかねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1257-12e3600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです