きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


あまあま

今週はず~っと残業続き。
今日も帰ってきたのは21時を過ぎてしまいました。

そのせいなのかな・・・。
猫たちがごろごろと甘えっ子ちゃんになっています。

IMG_2475.jpg
まろ : 毎日、帰りが遅いね。

IMG_2476.jpg
まろ : 寂しかったよぅ~

IMG_2477.jpg
ごめんよ~
ナデナデすると盛大に喉を鳴らします。

お詫びにマッサージを・・・。

IMG_2480.jpg
まろ : う~ん、極楽極楽。


めいは私のそばにず~っとくっついて寝ています。
夜寝る時は、暗闇でちゅっちゅっ・・・と肉球を吸っている音が聞こえます。
朝も足元で一緒に寝ています。
起きると大体足がしびれているので、ヨタヨタしながら立ち上がります。

明日はお休みなので沢山遊んであげないとなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

私は朝、足が怠い目覚めです…
布団に入ると、何故か、ちえ姫が足と足の間で御就寝になる。
結果、足を動かせなくてダル~くなる…

いっぱい遊んでね!

なんか・・二枚目のまろたんがウチの茶トラ坊主に似ています!
昨日山登りに出かけていたので帰りが遅くなったのですが、帰ってからの表情に似ています。
甘ている顔?帰ってきてホッとした顔かな?

寂しくなると甘えん坊に変身!
めい君&まろ君も、心はまだまだ仔猫だね(笑)
心行くまで甘えましょうね~

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
寒くなった今も足元で寝ているめい。
布団の中に入ってくるのは、まだまだ先かな?

pippokoさん
頑張ってお留守番したんだよ・・って
訴えているのでしょうか?

プチさん
膝に乗って人の顔を見上げるまろは可愛いんですよ~
人にも猫にも甘えるまろです。

コメントありがとうございます
このテレビ、先日来たお客様に笑われました。
アンティークなテレビですね・・・って。
いいんです。猫が幸せなら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1241-a5b30339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

