きたの国から~しっぽ通信

2017-05

ぱっちり

今週も忙しい日が続いております。
簡単更新で・・・。

夜の猫たち。
お目目ぱっちりの可愛い写真が撮れましたよ~


IMG_2471.jpg
寝起きのめい。涼しくなったせいかお布団で寝ていることが多くなりました。

IMG_2473.jpg
そろそろご飯の時間だと訴えようとしているまろ。まだまだですよ。


まぁさのつぶやき・・・
「ゴスロリファッション」という文字がゴロスリ・・・と見えてしまいます。
これは猫飼いだからなのでしょうか。
疲れているからなのでしょうか。


IMG_2098.jpg
ごろ~ん、すり~ん。

スポンサーサイト

コメント

わははーーー(≧▽≦)ゴロスリ!!!
今後もう、そうとしか読めないです!!!

ゴロスリ・ブランドとか出りゃいいのにね~(^m^)

ゴロスリとは、良いネーミングですね。
猫飼い人ならではの発想ですよ。
ゴロゴロ&スリスリをして貰えるのは、飼い主の特権ですから。

まろ君、涼しくなったから食欲倍増とか?
増量は少しだけにしましょうね。
めい君は食欲に負けない代わりに、布団に負けてるのね。

ゴロスリファッションはあるんです!
多分・・・!!

ゴロ~ン、スリ~ンの後に、できればパタンパタンもやって欲しい!
右向き、左向きに体制を変えるアレです。
大好物!

しょっちゅうです

お久しぶりです
私も「ノウハウ」を「ウハウハ」、「イラク」を「イクラ」、「バチカン」を「バカチン」(←本当に失礼しました)な読み間違えします。

ゴロスリは猫がしてます(笑)

こちら九州も朝晩(のみ)すずしくなってきましたよ。

猫界の定番ゴロスリファッション ですよ!?

老眼が忍び寄り始めてから 増える増える読み間違い。
とんでもない文に読めて 日々心の中で 大絶叫してます(笑)

めいくんは 愛らしく見つめ
まろくんは 目力でごはんを訴える^^

コメントありがとうございます

まやさん
猫飼い・または猫限定、ゴロスリファッション。
知らない人から白い目で見られます・・・?

プチさん
最近は自力でお布団の中に入ることを覚えためい。
昼間はず~~~っと出てきません。

pippokoさん
「けりけり」も「ふみふみ」もいいですよね。
猫の仕草って本当に可愛い!

犬子さん
私もウハウハはよく間違えます。
最近は聞きまつがいも多くてねぇ・・・歳のせいかしら。

じゃけえさん
最近のまろは目力だけではなく、大声で鳴いて訴えます。
朝から何も食べてません!と言い切ってます。

コメントありがとうございます
昨日からの雪で車庫の前もど~んと雪が積もってしまいました。
またゴロゴロできるのはいつになるでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1240-70eab87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです