きたの国から~しっぽ通信

2017-11

久しぶりの・・・

すっかり更新が遅くなってしまいました。
本日は久しぶりにLin家に行ってまいりました~!!


IMG_2406.jpg
ちぃ : ちょっと!アンタなんにゃのよっ

・・・と睨まれ、ウーウーと唸られ近づけない。
そんなぁ~ちぃにゃん、寂しいなぁ
そして、ルカちゃんにもそっぽを向かれ、まいこーにもシャーされました。
ぐすん。


IMG_2397.jpg
ん?この目ヂカラがステキなにゃんこはだぁれ?
Lin家で預かり中の VIVI(美々)ちゃんです。
ガリガリの小さな女の子ですが、美人さんになりそうです。


IMG_2411.jpg
一緒にお邪魔したakikoさんがナデナデしていたらすぐにウットリ。
人慣れするのも早そうです。
あ・・・せっかくの美人さんが台無し。
寝落ちしそうな瞬間を撮ってしまいました。

IMG_2414.jpg
ちぃ : ほんと、アンタって使えないわね~

スイマセン・・・。

可愛いviviちゃんの様子は Lin家の掟 でご覧ください。
早くお家が決まるといいね。

お互い忙しくて、Linさんに会うのは久しぶりでした。
猫のことやお互いの近況など話は尽きず。
そしてLin家とつながりのある猫友さんたちが大勢集まりました。
初対面の方がほとんどでしたが、楽しかったです。
Linさん、ありがとね~

スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・ウーシャー・・・
若干、登場人物(?)が少ないのは、そういう事情ですか(笑)

猫の話してると、止まらないですよね。
ウチは同僚の女性陣が見事なまでに「猫マニア」です。
お昼休みなんか、猫の画像を見せ合って過ぎていきますよ~。

大勢の猫友さん・・・どんな騒ぎになるのでしょうね(笑)

ネコ会&女子会(^_^)

ストレス解消にもなりますね♪

うー&シャーは悲しいですよね。
仲良くなりたい時に限ってなんですよね。
何でかな~?

ネコ会、してみたいです。
周囲には猫飼い人がいないんです(悲)

コメントありがとうございます

まやさん
勤務先にもネコ飼いさんはいますが、やはり犬派の方が
多いですね~どっちも可愛いですけどね。

ちゃすけさん
猫の話ばっかりして過ごすことなんて滅多にないですからね。
楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

プチさん
前に会ったときは抱っこまでさせてくれたのに、この仕打ち。
猫好きとしては悲しかったです。

コメントありがとうございます
本日の記事は残念ながらモノママ迷子の記事。
早く見つかることを祈るばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1236-c9ecb26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです