きたの国から~しっぽ通信

2017-11

おしゃべりな・・・

今週は割と早く仕事を切り上げて帰宅してます。
(休み明けの六日勤務なので、後半のために体力温存)
明るいうちにお家に帰れるってステキ。
昨日はオットが休みだったのでお散歩へ。


IMG_2229.jpg
めい : 虫さん、こんにちは~

IMG_2233.jpg
めい : あ、お隣の奥さん。こんにちは~


外に出るとず~っと、ニャーニャー鳴いているめい。
おしゃべりな奥さんのようです。

IMG_2237.jpg
暇ね~誰か通らないかしら・・・

IMG_2232.jpg
横から見ると二重あごみたいで体型もちょっと・・・ねぇ~


もう札幌の小学校は二学期が始まりました。
朝晩はだいぶ涼しくなったし、もう夏も終わりかしら~
先週は猫たちの食欲も落ちていたけど、また復活!
食欲の秋?


コメント

あ〜ら、奥さん♪
父の初盆が終わって、片付けも終了したらさー…
今朝は、とうとう起きられなかったわ!
疲れがピークに達したらしいわ。
これから夏バテが来るから、奥さんも気を付けてね(^◇^;)

ウチの息子(人間)の中学は来週から始まります。
読書感想文
作文
発明創意工夫
大物3点を残しやがりました。
し~らない!
こんなおバカな子供がずっと家にいて、仕事やら、富士山登山やらで疲れがたまったのか・・。
現在、私の体中にじんましんができております。
受診し、薬を飲んでいるのですが、超眠いです。
5分の車の運転も怖い!

朝晩涼しく・・・・なるのは、いつなんだっ!!!(笑)
自分の席は西日が当たるので、室内なのに汗だくです。
軽く熱中症なのか、毎日家に帰ると頭痛がします・・・ぅぅ。。

今、なんとなく空がどんより。。。
雨になる前に、自分も早く切り上げて帰りますよ~
仕事は・・・また来週ぅ~(^△^;

社交的で良いじゃないですか~
人にも虫にもご挨拶できるなんて立派ですわよ。
うーん、ますます猫村さん化してますね。

はあ、朝晩だけでも涼しくなったなんて羨ましい!
9月中までは厳しい残暑がね~
やっぱり冬が好き。

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
あのぅ・・・夏バテから復活しましたでしょうかぁ~
スイマセン。いつもお返事が遅くて。

pippokoさん
この大物三点はいつやっつけたのでしょうか。
二学期早々居残りで終わらせた・・・とか?

まや さん
北海道はもう寒いですが、そちらは丁度良い季節でしょうか。
昨日なんてあられやみぞれで寒くて、寒くて・・・。

プチさん
これから長い冬がやってきます。
私はやっぱり初夏が好きだなぁ~

コメントありがとうございます
猫たちはまだ食欲の秋、継続中です。
暖房を入れて部屋がぬくぬくで、ますます増量中!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1230-27d065c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです