きたの国から~しっぽ通信

2017-10

外の世界


ウッドデッキに出してみました。
ハーネスにも慣れてきたようです。

IMG_0344_convert_20090711222229.jpg
まだヘッピリ腰かな・・・


IMG_0350_convert_20090711222342.jpg
まろは相変わらずここまで。近づくと部屋の奥に逃げてしまいます。


IMG_0367_convert_20090711222431.jpg
めい、虫を発見しました。

IMG_0368_convert_20090711222518.jpg
小さく、ニャッニャッニャッと鳴いています。


結局届かず。外の世界には見たこともない生き物がたくさん。
夜になると、外に出たい~と玄関の前で鳴きます。
でも、めいはここまで。
外には楽しいものがいっぱいあるけど、危険もいっぱいだからね。


壁紙の件では、アドバイスありがとうございました。
頑張ってみますね。もう少し時間を下さい。

私、会社のパソコンの壁紙はくるさんがアップしためいの写真にしています。
自分で撮った写真なのにヘンですよね~
あとは保育園時代のめいの写真。
あっこれはイケナイ事なのかな・・・




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めい君、赤いハーネスが似合ってますよ。
まろ君は相変わらず外が苦手なんですね。もったいない。
でも、めい君が外で楽しそうにしていたら
ボクも行きたいってなりますからその時は楽しみですね。

我が家のニャンズもリードorハーネスの初回装着には
へっぴり腰でした。
でも、自分達が大好きな兄ちゃん(12才の男の子)が
リードをつけて外で寛いでいるのを見ると外に行きたくなり
嫌だけど我慢して装着できるようになりましたよ。
まろ君、頑張ってね。
外に行くという

めいくん、赤いハーネスがカッコいいのに まだちょっと腰がひけてますね。そろり、そろり・・・って感じかな?
 虫を見つけためいくん、ホント、ニャニャニャって言ってるのがよく分ります。おひげも前にツンツンしてますもん。

まろくんはもう少しですね。お兄ちゃんについて行きたいけど、ちょっと怖いよ・・・って顔です。いつか・・・ね!

空を映す眼

この前も思ったのだけど
空を見上げるめいくんの横顔 大好きです!
まろたんは
ウッドデッキまでの距離が近くて遠いのですね。
でも きっともうすぐ
兄たんと並んで空を見上げるのではないかな。

壁紙 私も期待していいですか。
めいくんまろたんの写真はどれも素敵なので
楽しみです。

そうそう、外に出ると危険もいっぱい。

ここはひとつ、窓開けて待ってましょ!
さぁ、誰が入ってくるかしら・・・
ひらひらぁ~・・・バサバサーッ・・・カーーーッ!!

・・・なんちゃって(笑)

いけなくないですよ~。
でも私が撮った写真は(当時は)携帯なんですよ~。
大丈夫かな~。

めいくんのおめめは、すっごく優しいですね~。

コメントありがとうございます

プチ さん
つけるのを嫌がらなくなりましたが、
外へ出すとまだまだヘッピリ腰です。
まろはつける前からヘッピリ腰・・・ダメだ~

ひろりん さん
高い所を飛んでいたので、ジャンプもしなかったです。
あんな鳴声は初めて聞きました。

ミルク猫 さん
めいの横顔は私も大好き。
微笑んでいるような優しい顔なんです。

まや さん
カラスが入ってきたら私も怖いですよ~

くる さん
ほっ・・・良かった!
写真は小さくしているので綺麗に写っていますよ。

mirizo さん
笑っているようにも見えるんですよ。
でびたんのお目々はまん丸で可愛いですね。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/123-3930038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです