きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


お散歩


IMG_2101.jpg
あ~四日間のお休みもあっという間だったなぁ


IMG_2099.jpg
もう、仕事のメールも入ってきてるし・・・気が重い・・・。


IMG_2102.jpg
あぁ今週一週間頑張らないと、月末がキツイし・・・。


IMG_2076.jpg
ま、明日は明日の風が吹く!一杯飲みますか~
水曜日じゃないけど・・・。

IMG_2105.jpg
そんな訳で、明日からお散歩は我慢してね。

夕方のお散歩を楽しみにしていためい。
毎日玄関でニャーニャー鳴いて催促します。
今日は夕方から雨が降り始めたせいか、大人しくしています。
一応わかっているのかな?

スポンサーサイト

コメント

めい君も立派な散歩猫だね~
そんなめい君に入れ知恵を。
夏の散歩は夕方よりも夜の方が涼しいよ。
当然、飼い主さんは携帯型防虫剤と小型ライトと
反射タスキ持参でね。
こんな散歩スタイル、どうかしら?

「水曜日のネコ」なんて良い名前。
北海道限定商品なんでしょうか?

めいちゃん、いい子にしてますね。
ウチの坊主だとパニックかも。

お休みってすぐ終わりますよね。
我が家のお休みは、富士山登山でした。
疲れたまま仕事開始・・。

今日は~朝から社長がいないからぁ~ネット見てるのよぉ~♪
・・・いやいや、仕事は溜まってるんですけどね・・・あはは。

しかし、いつ見ても、めい君は「お利口ちゃん」ですね・・・
犬と一緒だった時は、お散歩で季節を感じたものです。
猫とお散歩かぁ・・・・夢のようだわ(^m^)

さ、自分もちゃんと仕事しよ。確かに、月末が恐いっす・・・だはは。

近頃のCMは動物がしゃべりますが
めい君も まぁささんに代弁してますね(笑)

水曜日のネコ って またたび酒じゃないですよね?

お久しぶりです!

水曜日のネコ!

ネーミングに一目惚れでしたがお味はいかがでしたでしょうか?

建方開始からゲリラ豪雨に連日襲われ…ゲンナリしています…。

コメントありがとうございます

プチ さん
夜のお散歩、楽しそうですね。
もう秋になってしまいましたが、ライトに集まる虫で
めいが大騒ぎしそうです。

pippokoさん
富士山は世界遺産登録後でさぞ混んでいたことでしょう。
山に登るのにあんな行列を作るなんて信じられない・・・。
頂上はいかがでしたか?

まやさん
昼間のコメントの時は社長サンが不在の時なのね~と
勝手に想像しています。

じゃけえさん
めいもまろも、ニャーニャーとよくしゃべります。
ご飯~お外~と要求が激しいのですよ・・・。

konacknohahaさん
いつもありがとうございます。美味しくいただきました!
完成が楽しみですね~

コメントありがとうございます
めいのお散歩は家の前限定です。
車が来るとびっくりして走り出すことがあるので
遠くへは行けないのです。
わんこと同じように散歩できたら楽しいでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1228-d1d238c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

