きたの国から~しっぽ通信

2017-07



邪魔すんな

夜になると窓辺でまったりする猫たち。
最近まろはハンモックで過ごすことも多くなりました。
物音にのっそり起きだすまろ。


IMG_2023.jpg
まろ : よっ

IMG_2024.jpg
まろ : こい

IMG_2026.jpg
まろ : しょっ


くくくっ、短い足・・・。
何がいたんでしょうね。


そして、こちらはまた違う窓辺。
ここは虫がくるので、よく張り込みをしています。
まろちゃ~ん、今日は何か動きがありましたかぁ~?


IMG_2033.jpg
まろ : あ゛~?邪魔すんな!


振り向いたらこの顔。
口元が怖いよぅ。


まだまだズッキーニはなくなりません。
IMG_2038.jpg
ベーコンと炒めただけ。
オシャレなお皿に盛ると、なんだかステキご飯に変身。


大きなズッキーニは真ん中がふかふか。
この部分を取り除き外側だけを食べています。
シャキシャキの食感がいいですよね~。


コメント

「ポチたまペットの旅」という番組で、旅犬まさはるくんと松本くんが美瑛と富良野を旅している中で、ズッキーニをチーズフォンデュで食べていました。
あ~美味しそう。
お腹が空きます。

ホシ(虫)の動きを見張る強面刑事みたい。
だから、張り込みの邪魔は非常にマズイかったかも。
でも、凄んでは駄目ですよ。
可愛い顔がお似合いなんですからね。

ズッキーニ週間がまだまだ続くようですね。
和風系もお願いしますね。

うははは、わっるい顔してますなぁ~(^o^;

まぁささん「短い足」ってのがNGなのかも…ですよ?(笑)

暑いから、窓辺は大人気。
あー、あぢー(-。-
夜になるとクワガタやらがやって来て、大興奮!
まろたん、ワル〜なお顔もかわええ〜ぞ♪

コメントありがとうございます

pippokoさん
お家でフォンデュなんて作ったことはないけれど、
ズッキーニとチーズって合いますよね~

プチさん
ズッキーニの辛し和えがとっても美味しいんです!
ご飯に合う!あぁこの時に知っていれば・・・。

まや さん
わっるい顔ですよね~
短い足ってついつい・・・だって本当なんですもん!

ちゃすけさん
クワガタは庭で見たことないなぁ・・・。
見たら大興奮でしょうね。網戸が壊れそう。

コメントありがとうございます
振り向いたらこの悪顔って事、よくあります。
唸るとか、シャーするとかはありませんが、今にも
噛みつきそうな顔をしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1225-43a89250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

