きたの国から~しっぽ通信

2017-09

麦畑

先日の写真館の続きなんですけどね。
沢山写真を撮ってきます!って張り切っていましたが・・・
帰ってきてから写真を確認してみると


IMG_1779.jpg
あ~あ~

IMG_1796.jpg
あああああ~あ~

IMG_1813.jpg
ああ~あああああ~~~

IMG_1806.jpg
mmmm~

IMG_1808.jpg
mmmmm~mm~♪

やんだ たまげだなぁ~
麦畑ばかりでねぇの~


え~っと・・・今日のしっぽはこちら!

IMG_1800.jpg
ピーター!!

美瑛の麦畑を走っていたら、野うさぎに遭遇。
しばらく道路の真ん中でこちらの様子をうかがっていましたが・・・

IMG_1802.jpg
猛ダッシュで走り去りました。
速い!!!

スポンサーサイト

コメント

いいですね~さださんの歌声が、
こうも(気のせいでなく)ハッキリ聞こえるお写真(笑)

今さら驚くのですが・・・
うさぎの後姿は・・・カンガルーと同じ!!!

ピーターに会えるんですね・・・ステキすぎます。。。

えー、この麦は何に変身するのでしょう?
粉物?
それとも炭酸系の金色の飲み物?
農業は詳しくないので、興味あります。

うさぎさん!それも野うさぎ!
リアル野ウサギは見た事ないです。
野生のキタキツネは1度だけ見ましたが。
ペット系ウサギと違って、スレンダーな体ですね。

麦秋ですね(*^◯^*)
これぞ、北海道!って景色!
イイな〜…

まさに・・・

脱兎のごとく!

コメントありがとうございます

まやさん
そうなんですよ!後ろ足が長くてカンガルーみたいって
思いました。蹴られたら痛そう・・・。

プチさん
そうですね~どちらに変身するのでしょう。
私は粉もの・・・ふわふわこんがりパンがいいです。

ちゃすけさん
何度行っても美瑛、富良野はいいですね。
冬も行ってみたいのですが、なかなか・・・。

らいさんだーさん
ものすごいスピードで走り去りました。
バネが違うんでしょうね~

コメントありがとうございます
田舎道を走るとシカ、キツネ、ウサギなどに遭遇します。
クマだけには遭遇したくありませんが・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1220-94dee870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです