きたの国から~しっぽ通信

2017-05

おかえり

IMG_1758.jpg
玄関を開けると、めいがごろごろと転がっています。

IMG_1760.jpg
めい : おかえり~ねぇ、ねぇお外行こうよ!

ダメダメ、今日は行きません!
ご飯を食べて、落ち着くと今度は「出せ~出せ~!」
と大声で鳴き始めます。
困ったもんだ。


IMG_1757.jpg
我が家のステキが増えました。
いただきものの版画デス。


きたの国から写真館~美瑛・富良野~

おとといのお休みは美瑛、富良野方面へドライブ。
前日までは暑くて夏らしいいいお天気だったのに、なんだか曇り空。

IMG_1768.jpg
就実の丘に続く坂道。

IMG_1772.jpg
丘の上にはジャガイモ畑と・・・

IMG_1775.jpg
とうきび畑が広がります。
あぁ、晴れたら山がきれいに見えたのになぁ。


***** ***** *****

ななみちゃん、またまやさんの所に戻っておいで。
今度はのんびり、ゆっくり・・・ね。



スポンサーサイト

コメント

なるほど、暑いのは「夏らしくて、いいお天気」と思えば良いのですね。
「くそ暑い」とか言わないようにしようと思います…
少なくとも今は思ってます(笑)

ななみちゃん、良くなるとばかり。疑うこともしませんでした。。
土日で、退院後の受け入れ準備をしようと張り切っていましたが…。

明日は、年末に参入した、くるみちゃんの診察で獣医さんに行きます。
ななみちゃんは、皆さんに愛して頂いたって、報告します。

ありがとうございました。

ステキな版画の似合う ステキで涼しそうな玄関
ステキで爽やかドライブ風景ですね
暑くて夏らしいいいお天気が 北日本は少ないらしいですね
明日も今日以上によい天気 と天気予報がでるよ ため息の今日この頃です^^;

ななみちゃん 今度は忘れ物のないようにしっかり準備して
まやさんのもとで長居するように帰っておいでね。

ごろごろと安心して転がれるステキな広い玄関、羨ましいです。
暑い夏なら、人間も転がれそう(本気)
ステキな玄関に版画がプラスされるとテスキ度がアップ!
良いなあ~

ななみちゃん、次の毛皮が決まったら
まやさんのお家にまっすぐに帰ろうね。
そして健康に留意しながら長期間居座ろうね。

本当にステキ

版画の色彩は温かみがあって良いですねえ。広ーい玄関にステキ版画とステキ猫。素敵素敵!
プチさんのコメントに深くうなずきました。確かに猫は長期間居座ることこそが使命ですよね。

まぁささん、じゃけぇさん、プチさん、らいさんだーさん、
皆様、本当にありがとうございます。。。。

一枚だけ携帯に、ななみの写真が残っています。
パソコンの画面に向けて、「ななみさん、ほら!」って見せました。
ななみちゃん、読めたかな???

心から御礼申し上げます。

ななみちゃん、良かったね。
みんなに愛されて「また、戻っておいで」ていわれるのって嬉しいね。「元気になる」と信じてくれる人がいる事って本当に幸せ。またね、ななみちゃん。

コメントありがとうございます

まやさん
こちらはもう「クソ寒く」なってきました。
こんなアホなやり取りを、(あら、ごめんなさい)
ななみちゃんはクスクス笑っているかもしれませんね。

じゃけえさん
夏は涼しそうですが、冬が寒いんですよ~
ただでさえ寒いのにぃ・・・。

プチさん
めいはよくゴロゴロと転がっています。
そういえばまろは玄関で転がったりしないなぁ。何故?

らいさんだーさん
先日お散歩に行った、石狩の風景なんですよ。
ハマナス、水芭蕉、海、灯台・・・素敵な風景です。

犬子さん
遠い北の国から、犬子さん元気になれ~って
いつも思っていますよ。

コメントありがとうございます
仕事から帰ってくると大体玄関でゴロゴロと転がっています。
足音で帰ってきたことが分かるんでしょうかねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1219-ae79e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです