きたの国から~しっぽ通信

2017-08

おひげ

IMG_1686.jpg
久しぶりに単焦点レンズで撮影。
まろちゃんの真ん丸お目目、お顔は可愛いねぇ~

IMG_1687.jpg
ん?よ~く見ると一本だけおひげにクセがついていますよ。
しましまのおひげが多いですね。

IMG_1679.jpg
めいにはクセのついたおひげは見当たりません。
色は白いものが多いかな?

IMG_1690.jpg
たま~に黒いおひげが見つかります。


明日は代休が取れました!
さて、どこに行こうかな~ぐふふ。
写真たくさん撮ってきますね。

スポンサーサイト

コメント

まろ君、丸い♪
二枚目のお写真、海豹っぽい!?
癖髭は、トレードマーク^^;

めい君、美男すぎ♪
横顔かっこいいですね。

こちらは、雷ゴロゴロです。
明日は、楽しいお出掛けになるとよいですね。道中お気をつけ下さいませm(__)m

まろたんのビックリおメメに、ウフフ♪( ´θ`)ノだわ♪
お休み、楽しんで下さいねー!

うむむぅーーーーーん!!!まるい!!!
いろいろと、まるいぞっ!!!まろたん!!!(笑)

また、仔猫拾っちゃった・・・パッタリ倒れてたから。
入院してます・・・事故の衝撃で・・・やや危険な状態。

「"その橋"は、渡ってはイカンで!」奪還作戦・継続中であります!!!

ホントだー!クセがついてる!
しかもシマシマなんですね。興味深いなぁ!
めいちゃんは、もしかしてチュッチュしてますね。
アップで見れて、ズキュ~ンって感じです。

まろ君のクセヒゲ、レア物ですよ!
しましま模様になみなみの形。
そんなヒゲを拾ったら、即コレクション入り。
めい君のヒゲは長そう。
10㎝以上の長ヒゲも、即コレクション入り。
枝毛のヒゲは無いようだから、お手入れがいいのね。

まやさん、奪還作戦の成功を祈願しております。
失礼しました。

まぁささん、プチさん、ご心配くださった方へ・・・

ずいぶん、せっかちな娘でした。

今朝、我が家の七番目の娘「ななみちゃん」として、
お見送りしました。
悔しいです。。。。ご報告まで。お邪魔しました。。

ツートン

くろはおひげも肉球も真っ黒でしたっけ。あんずは白ひげですが以前1本だけツートンカラーの物が生えていて、拾うのが楽しみだったのにどこかで落として来たのが残念!!
まやさん、せっかち娘ななみちゃん、今度は”はちこちゃん”又は”はちおくん”として元気に帰って来ますように・・・・・。

らいさんだーさま

ありがとうございます。ななみ、いい子でした。
男子だったら、七之助にしようとしてました(^^;
はちこ・・はちお・・はちべぇ・・また来てくれますかね(^^)

コメントありがとうございます

ととみshare さん
めいの写真は耳がこちらを向いているので、カメラを
意識しているのでしょうか。

ちゃすけさん
びっくりお目目に、ちょっとお口がぽか~んと開いています。
アホかわいいまろちゃんです。

pippokoさん
最近は抱っこしなくてもちゅっちゅします。
ちょっとナデナデするとすぐに始めます。

プチさん
縞々おひげは、いつの間にか抜けていました。
猫のひげも枝毛になるんですねぇ~

らいさんだーさん
レアなお髭を拾えなくて残念でしたね。
抜けたらまたツートンが生えてくるのでしょうか。

まやさん
ななみちゃん、本当に残念でした。
いつかまた、きっとまやさんに会いにきてくれると思います。
今度ははちべぇ・・・?
忘れ物を取りに行ったのかな?

コメントありがとうございます
なみなみお髭はいつの間にか抜け落ちていました。
それ以来くせのある髭は生えてきませんねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1218-23bdb66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです