きたの国から~しっぽ通信

2017-10

行ったり来たり

前回の続き・・・。
まろもジャラシのカサカサ音につられてやってきました。

IMG_1621.jpg
めい : ねぇ、はやく遊ぼうよ~

ちょっと待ってね。
カメラと心の準備が・・・。

IMG_1622.jpg
まろ : それっ!ぴょ~~~ん!
めい : わわっ!びっくりしたぁ~

IMG_1623.jpg
まろ、真剣に狙ってます。

IMG_1625.jpg
ばびゅ~~~ん!

あぁ、また失敗。
ジャラシとカメラを片手に行ったり来たり。
なかなかいい写真は撮れませんね。

IMG_1634.jpg
こちらは正面から撮ったまろ。
照明のせいか、いつもと違う表情です。


スポンサーサイト

コメント

真剣なまろたんには失礼ですが、正面からのお顔に笑ってしまった…

すごいすごい めい君に続いてまろ君も!
めい君は きれいなモデル歩きで
まろ君 躍動的・・
で 面白いのは なぜ?

楽しい事と判明すれば、即行動。
まろ君らしいですね。
正面からのいつもと違う真剣な表情のまろ君、好きですよ。
お笑い系だけではない事を証明ですよね。

本日も猫学問中。
本によれば、まろ君にもしま柄族の血が流れているようで。
額のM字マークと、アイライン。
目尻から後方に流れるクレオパトラライン。
この3点がしま柄族に共通の顔の模様だそう。
という事は、めい君の遠縁の親戚の可能性有りとか(笑)

真剣な表情ですね!
きょと~んとしてる時も可愛いですが、獲物を狙う表情も、さすが猫!って感じです。
この照明、いつ見ても素敵ですね!
まぁささん宅は、シンプルでオシャレ!

まぁささん・・・・写真は「臨場感重視」で、おっけーーー!(笑)

照明って、随分表情がかわるもんですね。
ほんと、まろたん・・・違う感じで、カッコいいかもよ~(^^)

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
う~ん、なぜ可笑しいのか。
顔が丸いから?足が短いから?

じゃけえさん
まろちゃん、笑われてますね~
歩くだけで笑えるなんて、それはそれで凄いんです!

プチさん
いや、間違いなくお笑い系(だけ)かと・・・・。
遠い、遠い、遠~い祖先は一緒かも。

pippoko さん
猫たちがここでお昼寝したり遊んだりするとは、
想定外でしたけど・・・。

まやさん
もう臨場感重視の写真ばかり撮れます。
この面白さ・・・いや、猫らしい動きを伝えたいのに。

コメントありがとうございます
うわ~またお返事が遅れてしまった。
まだ夏の記事なのに雪が降ってきちゃうよ~
いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1217-a85a8408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです