きたの国から~しっぽ通信

2017-09

ジャラシに向かって

IMG_1648.jpg
位置について、よぅ~・・・・

IMG_1619.jpg
あっフライング!!


片手にジャラシ、片手にカメラで奮闘中。
ジャラシに向かってくる瞬間を撮ろうと思ったのですが、難しい。
動きが早すぎる・・・。

IMG_1618.jpg
こちらは正面から。
シャッタースピードを速くしているので画像が荒く暗くなってしまいました。

IMG_1632.jpg
ずんずん向かってきます。
なんか悪い子の顔してるなぁ~

IMG_1644.jpg
ボケてしまいましたが、好きな一枚。
飛びかかる瞬間です。
顔に向かってくるので結構スリリングですよ~。
怪我をしないよう、気を付けます。



山登りの翌日、やはり筋肉痛に。
今日は治ってました。ほっ・・・。


スポンサーサイト

コメント

ヒゲがめっちゃ前に向いてますね!
大好きなんですよぉぉぉ!このワクワク顔!!
可愛いなぁ・・。

山登りは、私も最近やっています。
富士山登山をずっと前から計画していて、山小屋の予約もとっているのですが・・。
私の体力の無さが一番の心配事!
そのため数回低い山に登っているのですが、その度に筋肉痛が・・!

野性っぽさが出てる、ワイルドめい君♪
狙った獲物は、逃がさね〜! って感じ?

スリリング感たっぷりは楽しいですよね。
でも正面衝突はなかなか痛いですから(笑)
めい君くらいになれば、寸止めは簡単かも。

最近、「猫の毛色&模様」という本を購入して猫学問中。
キジトラは、猫の野生種の柄で保護色系で、
性格もワイルドで運動神経抜群だそうです。
なかなか面白いです。

ピンと立った耳
真っ直ぐに立ったしっぽ
軽やかに真っ直ぐ歩く姿
そして ちょっと怒り顔が 本物のモデルっぽい^^
ニャニコレのモデルデビュー?

コメントありがとうございます

pippokoさん
山登りの楽しさは最近知りました。
もっと体力のあるうちに挑戦すればよかったなぁ~

ちゃすけさん
こういう姿を写真におさめるのは難しいですね。
いつもの甘えっ子めいとは違う表情です。

プチさん
性格はワイルドかなぁ・・・。あまあまの甘えっ子ですよ。
運動神経抜群はあっているかな?
ジャンプの高さは結構すごいです。

じゃけえ
歩く姿は美しいと思いますが、階段を駆け下りる姿は・・・。
ドタドタドタ~っとものすごい足音で腹の肉が揺れます。

コメントありがとうございます
久しぶりにこの写真にまた挑戦しようかな・・・。
何度もやると猫も飽きてしまって、なかなか思うように
前に歩いてきてくれないんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1216-e8fd4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです