きたの国から~しっぽ通信

2017-11

うしろに・・・

IMG_1392.jpg
私のそばでゴロンと転がり窓辺を見ているまろ。虫でもいたの?

IMG_1393.jpg
まろ : はっ!!

何々?どうしたの・・・?

IMG_1394.jpg
まろ : あのぅ・・・え~っと・・・

IMG_1395.jpg
まろ : うしろに・・・


えっ?

・・・・・・・

ナニモ ミエナイヨ?



まろにしか見えない「何か」がいたのかな?


昨日は飲み会があり、帰りが遅くなってしまいました。
12時少し前に自宅に着いたのですが、オットが
「今日は帰りが早いね~」 ですって。


IMG_1459.jpg
えぇ、昼間っからこーんな場所で飲んでましたから。

会社の行事でBBQ!
心配していた雨も降らず、いいお天気になりました。

IMG_1448.jpg
ラベンダーはまだつぼみでした。
種類によってはもう咲いているものもあります。
また富良野に行きたいなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメント

私の左上辺りに、ネコさん達にしか見えない「何か」が居らっしゃるみたいです。

3ニャン共に、同じ所をジーーッと見てますから(^◇^;)

昼間からBBQで12時前の帰宅っつー事は…

かなり長時間の飲み会? それだけ、楽しい時間だったって事デスね♪

楽しいBBQだったんですね!
まぁささん、結構お酒飲むんですか?
こんな素敵な場所だったら、ガンガンお酒も料理もいけそうですね。

まろくん 何が見えたの?
猫の見えてるもの 知りたいですよね。

BBQ&飲むのも 体力要りますね^^
今こちらは 炎天下では人間が太陽でBBQなっちゃいます^^;

ナニ?ダレ?
気になりますね~
視線も耳も固定されたように集中してますしね。
真相について、まろ君にインタビューしてみたいです。

緑溢れる場所でのBBQだなんて羨ましい!
日本一狭い県のうどん県は、炭火でのBBQがOKな場所は
少ないですから。
願いが叶うなら満腹するまで食べて、アルコール系はNGだから
ソフトドリンク飲んで、涼しい木陰で昼寝したいです。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
ホント、長時間でしたね~
新入社員クンたちも頑張り楽しいBBQとなりました。

pippoko さん
実はお酒は強くないんですよ。
飲まなくてもヨッパライ・・・?

じゃけえさん
北海道もこの日はかなり暑くなりました。
木陰で涼んでました。日焼けも恐ろしいですしね~

プチ さん
お昼寝している人たちもいましたよ。
酔っぱらって倒れてる人も・・・。

コメントありがとうございます
北海道の人は特に外でのBBQが好きなように思います。
夏はジンギスカン、秋はサンマ。
公園や河原、自宅の庭先などよく見かけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1213-2af45175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです