きたの国から~しっぽ通信

2017-04

のぞいてみた

お気に入りの箱の向こうをのぞいてみました。
さて、向こう側には・・・


IMG_1045.jpg
びっくり顔のまろ。

IMG_1044.jpg
う~ん、もう少し中に入ってくれるとお目目真ん丸の可愛い
写真が撮れるのになぁ~


はい、次はめい。

IMG_1046.jpg
・・・ダメだ、こりゃ。

IMG_1047.jpg
破壊活動に突入。そろそろ仕舞わないとダメだな・・・。


今日はせっかく代休を取ったのに雨。
今年初の山登りに行こうと思ってたのに、残念。
結局家でダラダラ過ごしました。

IMG_1331.jpg
雑草だと思っていたら、カンパニュラでした。
オットが去年種を撒いたって言ってたような・・・。


スポンサーサイト

コメント

お~!
あのドラマの「カンパニュラの恋」のカンパニュラですね!
綺麗な花・・・。

めいちゃんとまろたんのこの写真は、まさに猫好きな人が撮った写真って感じですね!

まろたんとめいちゃん可愛いっ!
とても生き生きした素敵な写真ですね★
夏に涼やかなカンパニュラですね。

まろ君、真ん丸瞳が、とっても、綺麗♪
めい君、牙が……、歯が、丈夫な証拠^^;

お花、きれいですね。
風鈴草って、私は、呼ぶのですが、我が家も、咲いています。

夫さんが、撒いた!?
いい夫ですね♪

まろ君、なかなか可愛い~
クリクリのお目目がチャームポイント。
より小顔が強調されて可愛さ倍増。
めい君、ワイルド過ぎ!
楽しくなってきたら、段ボール職人の血が騒ぐのかもね。

代休をとって山登りだなんて、すごい!
まぁささんの登山家の血が騒ぎ出す季節到来なんですね。

コメントありがとうございます

pippokoさん
はい、寝転がって撮りました。
シャカトンのように正面から飛びかかってくる心配がないので
安心して撮れました。

くーさん
何かに興味津々の顔は可愛いですよね。
真ん丸のお目目が何ともいえないんです。

ととみshare さん
我が家の箱にはもれなく、めいの歯形がついています。
何故そこまでして噛みつきたいのでしょう。

プチさん
二人そろって休みの日は山登りが定番となりました。
運動不足解消になるし、綺麗な空気と景色。
なかなか楽しいですよ。

コメントありがとうございます
雑草だらけだった我が家の庭がぱっと明るくなりました。
やっぱりお花が咲いているのっていいですね。
綺麗なお庭を維持している人ってすごいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1210-61c2146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです