きたの国から~しっぽ通信

2017-04

悩めるオトコ

IMG_0748.jpg
めい : う~ん、どうしよう・・・

IMG_0755.jpg
めい : ねぇ、どうしたらいいかな~


めいの悩み・・・今ちゅっちゅするか、しないか。
前足を出して、布団をふみふみしています。
見つめられても困りますよ。


昨日は代休をとり、久しぶりにオットと出かけてきました。

IMG_0759.jpg
こちらはマクンベツ湿原。
一時間も走れば、自然がいっぱい。

IMG_0768.jpg
残念ながらミズバショウはこんな姿になってしまいましたが・・・

IMG_0765.jpg
カキツバタが綺麗に咲いていました。
カッコウやウグイスの声をききながら、のんびり散歩してきました。

IMG_0773.jpg
散歩のあとはオシャレなカフェで窯焼きピザを・・・。(写真ナシ)
高台にポツンとそのお店はあります。
眼下には青々とした麦畑と海!晴れていたらもっと綺麗だろうなぁ~

スポンサーサイト

コメント

めい君、その悩みは贅沢と言うものだよ( ̄▽ ̄)
最後の写真は、正に北海道って景色デスね。
あー、行ってみたい!

素敵な景色ですね。
高台にポツン・・なんて・・THE!北海道!
去年見た美瑛の景色は一生忘れられません。
いいな、北海道。

美味しい肉球で悩むなんて、平和な証拠です。
まろ君が肉球を卒業したから独り占めですね。
気の向くまま、ご自由に~

でっかいどう。北海道。
最後の写真で実感します。
ツアーじゃなくて、自家用車を利用して2週間くらいかけての
個人旅行で、広い北海道を体験したいです。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
3にゃんをおいて旅行も難しいでしょうけど、いつか
来てくださいね~!!

pippokoさん
先月美瑛に行ってきましたが、何度行っても感動します。
冬の景色も素晴らしいそうなのですが、なかなか
行けませんね~

プチさん
札幌や小樽ならツアーで十分だと思いますが、
大自然を満喫するなら自家用かレンタカーがおすすめです。

コメントありがとうございます。
ここのカフェはなかなか良かったですよ~
営業時間が夕日が沈むまで・・・とありました。
綺麗な夕日が見られるんだろうな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1205-b698327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです