きたの国から~しっぽ通信

2017-11

上を向いて

はぁ・・・またまた間を空けてしまいました。
今月、会社のイベントがあり担当に任命されてしまいました。
初めてのことで色々大変ですが、成功するように頑張りたいと思います。

本日の写真は珍しく縦構図。

IMG_0519.jpg


IMG_0523.jpg

上を見上げる顔は可愛いですね。
ん?でもキミ達、テーブルの上にあがっていいのか?
で、何を見ているかというと・・・

IMG_0528.jpg
これ。我が家の照明です。
たまにカメラの設定を変えたりして色々練習しています。
猫たちにとってはつまらなかったようです。

IMG_0491.jpg
こちらは先日いらしたお客様にいただいたアレンジ花。
今のところ、目の届かないところに隠してあるので
猫たちの被害にはあっておりません。


札幌は本日までYOSAKOIソーラン祭りでした。
色とりどりの衣装に身を包んだ老若男女を見かけました。
今日はお天気には恵まれましたが、風が少し冷たく肌寒い・・・。
でも、踊り子さんたちにとっては丁度よかったかも。

スポンサーサイト

コメント

まぁささん宅は、ホントにお洒落なお宅ですね〜。
羨ましいわ!
YOSAKOI祭りは、盛り上がりますね(*^◯^*)
見てるんは良いけど、踊るのは無理だな…

可愛い♪

でも、テーブル♪

一点をみていると、「なにか、人には見えないもの」が、見えているかと、ドキドキしませんか!?

お仕事頑張って、下さいませ。
上手くいきますようにm(__)m

めい君&まろ君ともに、仔猫顔~
こんなに可愛い顔をされたら叱れませんね。

イベント担当、ご苦労様です。
出だしから、張り切りすぎて息切れしませぬように(笑)

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
私も見る方専門です。メイクや衣装もかなり凝ってますよ。
テレビで見るのが一番楽だな~

ととみshare さん
そう、視線が私を通り越して後ろにいくとコワイ。
何かいるの?って思ってしまいます。

プチさん
イベントは無事終了しました。
衣装担当(ハッピ)で、可愛いのができましたよ~

コメントありがとうございます
上を見上げると仔猫のようで本当にかわいいです。
遊んでいる生き生きとした表情をもっと撮りたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1200-896224db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです