きたの国から~しっぽ通信

2017-09

やったぁ~!

昨日は皆さん盛り上がりましたか?
我が家には来客があり、こ~んな感じで盛り上がっていましたよ。


IMG_0415.jpg
ごぉぉぉ~る!!

IMG_0436.jpg
めい : な~にやってんだか・・・。

騒がしい私たちを冷たい目で見つめるめい。

IMG_0421.jpg
そして、大声で盛り上がっていたのに何と!
まろがお客様の前に姿を現しました。
すごい、すごい!!!
お客様の荷物のニオイをチェックしてすぐに逃げてしまいましたけど。


めいは逃げながらも、お客様が気になって仕方がない様子。

IMG_0438.jpg
めい : ねぇ、あの人誰?

IMG_0439.jpg
めい : さっきからカメラを持ってウロウロしてるんだけど・・・。


今回のお客様は猫好きの男性。
帰るころにはすっかり慣れて、写真を撮ってもらいました。


スポンサーサイト

コメント

いや〜、昨日は大興奮でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
興奮してビールをこぼしてしまい、それを拭いてる時にゴーール!
モフモフ隊はドン引きで、遠くから見てましたが…
昨日の我が家はもう一つの事件が勃発。
さすけ氏の大脱走(^◇^;)
車の前でクンクンしてる猫がいるな〜。 さすけ氏にウリ四つだな〜。
って、本人でした… 私の不注意でした。 今思い出しても、変な汗が出ます…

たまたま、風呂上りにテレビを覗いたら、
あのゴール・シーンでした(笑)
そこしか見てないのに、大拍手してた自分。

明らかに猫たちの方が、ちゃんと試合見てましたよ(^^;

盛り上がる人間と冷静なめい君。
良い対比ですね。
めい君も猫サッカーなら盛り上がれるかな?

ゴールの時は入浴中・・・。
なので、生では見られずリプリイで見ました。

まぁささんのユニフォームは 誰のだったのでしょうか?
このユニフォームで応援する楽しみ 沢山できましたね。

まろくん すご~い 出てくること増えつつあるのですね。
次回は めい君まろ君もユニフォーム姿で観戦?!

大変申し訳ないことに、私は野球派なんです。
あの日は、楽しみにしているセパ交流戦がやってなくて、シラ~っとしていました。
旦那に非国民だと言われます(笑)
シュート数が多かったらしく、非国民ではない旦那は、すんごいうるさかったですね。
特に日本に点が入った時は、うちの猫もビビってましたよ。

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
早く気が付いてよかったですね~
ウチも脱走には気を付けなければ・・・。

まやさん
猫たちと一緒に見てたら画面が猫の手だらけで
見えなくなるかもですね~

プチさん
ヒトが騒いでいた割には逃げることなく落ち着いていました。
お客様が猫好きだと分かったのかな?

じゃけえさん
いえ・・・私はユニフォームなしで大人しく見てました。
そういえばどこにしまったかな・・・。

pippoko さん
我が家もかなり騒いでました。
応援してるんだか、単なるヨッパライなのか・・・。

コメントありがとうございます
少しずつまろがお客様の前にも姿を現すようになりました。
好奇心が勝つのでしょうか・・・。
撫でたり、抱っこはまだまだですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1199-d259db75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです